スポンサーサイト


(。-艸-。)†─★Thanks★─†(。-艸-。)

150125_1b.jpg

仕事帰りに事務所に寄り、ジャンプフェスタのお土産、クリスマスプレゼント、お手紙や年賀状等…全て受け取らせて頂きました!!

ジャンプフェスタでは今年もリボーングッズが発売されたのですね!

早々に売り切れたと聞き、嬉しくなりました♪

またツナに会えて凄く嬉しいです!
ツナグッズ、大切に使わせて頂きたいと思います…!(*´艸`*)

そして、クリスマスプレゼントにと頂いた蜂蜜のスキンケアグッズ!

私の愛用品ばかりで驚きました!!

…うんうん、やはり良いものは皆知っているのね(笑)。

これで乾燥知らずの肌に。。。
大切に使わせて頂きます!!

気合いの入った年賀状にお手紙もありがとうございます。

にまにましながら読まさせて頂きましたよ☆*

いつも沢山の愛を本当に本当にありがとうございます*:・(*-ω人)・:*

皆様の笑顔に触れられる瞬間が私の一番幸せな時間です。


今回はお仕事情報を一つ。

毎週日曜日の19:00~TBSテレビで放送されている『不思議探求バラエティー ザ・世界ワンダーX』でボイスオーバーをさせて頂きました。

急ですが、本日…25日放送の回ですので、お時間があれば是非!ご視聴下さいませm(_ _)m


私の周りでは、風邪にインフルエンザ、ノロウイルスとかなり流行っていてバイ◯ハザードみたいだと友達が嘆いていました囧rz

皆様もくれぐれも気を付けながら、暖かくしてお過ごし下さいね。

最近、寒いのに…あったかいんだから~♪が頭から離れない國分でしたヽ(´o`;

コメントの投稿

Secret

ちゃお☆

おおお!ツナがいっぱい♡♡♡
ジャンプフェスタはリボーングッズが凄く人気だそうで原作やアニメが終わっても人気な事がファンとしてとっても嬉しいです♪

この時期は乾燥が酷いですからね〜。保湿は命です!常に加湿器つけてます(笑)

お仕事情報!!番組間に合いませんでした…。ぶんちゃんの声聞きたかった…(;_;)誰か録画してないか探してみます!!次こそは必ず!!ぶんちゃんに会いたいよぉ(>_<)

インフル流行ってますよね!マスクが欠かせません。バイ○ハザードって(笑)なんてデストロイなΣ(・□・;)

ぶんちゃんも風邪に気をつけて冬を乗り越えてください!春まで後もうちょっと!早く春服が着たいですね!

あったかいんだから〜♪あの綺麗な裏声は頭に残りますww

2月はぶんちゃんのお誕生日ですね!!私にとってはお誕生日祭ですが(笑)プレゼント今年は間に合わせますので楽しみにしててください!!

ボンゴレファミリー最高

遅いですが⤵️明けましておめでとうございます。
ファンレター届いて嬉しいです(≧∇≦)絵ハガキはわたしが描いた絵を絵ハガキにしました(^o^)
学校でインフルエンザなどで休んでる友達も居るのでうがい、手洗いが大事ですね(^_^;)
これからも応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

お仕事お疲れ様です♪
ジャンフェス今年も参加してきました♪
去年もすごかったけど今年も人が凄かったです。
今年もツナグッズに恵まれてホクホクしてます♪


あー…(´;ω;`)
日曜日仕事疲れでバッタリ寝てしまい見逃してしまった。
く、悔しい!
次こそは!


私の職場でも体調を崩す方が多くて、危険信号がイエローで点滅しています。
今年のインフルエンザの流行が猛威をふるっていますよね。
外に出ると咳してる方が多いので本当に要注意です。

ぶんちゃんもインフルエンザやノロウィルスもですが風邪など体調には気をつけてくださいね。


私、私は生きます。
ぶんちゃんのこと応援するためにも風邪には負けません
(`・ω・´)キリ←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰です(*´ω`*)

ちゃお\(^o^)/
分ちゃんご無沙汰です!

最近全然分ちゃんのお声をお聞きしていないので何だか少し寂しいです(´・ω・`)

昨日の番組でお聞きする事が出来たはずなのにブログを見たのが今日というⅢorz
ショックです(T□T)

見たかった…
分ちゃんのお声が聞ける大チャンスだったというのに…
当分立ち直れないです。

ジャンフェスでは、今回もREBORNブースがあったのですねっ!(*´ω`*)
長い事愛されている証拠ですね^^
嬉しい限りです! そんな作品を好きになれて幸せです!
連載が終わったたって私はREBORNを大好きで居続けます^^

インフルエンザ流行っているみたいですね(>_<)
分ちゃんも風邪等には気を付けて下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃおっす!
ジャンフェスはいけませんでした・・・・
小学生が中国地方からいけるわけないんです←
すごく行きたかったんですけどね・・・・><
リボーンはまだまだ人気ですから!
六道輪廻まわって帰ってきても人気ですから!(笑)
乾燥器をつけてくださいね♪
更新されてるのきずいたのが今日でみれませんでしたよー・・・・・oz
あったかいんだから~♪はいいですよね~♫
そしてよくよくみると・・・・分ちゃんの誕生日が・・・・!
私と3日しか変わりませんでした!!
うれしいです✿
ディーノさんの一日あとなので(笑)
誕生日プレゼントにボンゴレリング買ってもらうつもりです・・・
まだもってないんですよ(笑)
風邪には気をつけてくださいね!
おくれたらイラスト送るつもりです♫

リボーン放送してください。

コメント遅れてすいません。こんにちは、堀江です。結構年が明けましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ジャンプフェスタにリボーングッズがあるのを知ると、リボーンのアニメがまた再開するだろうとと思います。
それと、今年の4月から10月の間にリボーンの続編の放送を心から願います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガーン( ̄□||||!!

25日?! 日曜?! うあーん終わっちゃってます~。・゜゜(ノД`)

あれ~? でもおかしいなぁ…日曜もアクセスしたんですが更新なかったのに?? 携帯だとタイムラグ出るのかなぁ??←今だガラケーです(^^;) モバ10が閉鎖されるまではずっとガラケーです(キリっ!)

久々のチャンスだったのに・゜・(つД`)・゜・残念です!無念です!また来週~はあるのでしょうか?

本当はラジオのパーソナリティーとかやって欲しいんだけどなぁ~そうしたら何時でも分ちゃんの声が聴けますしね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
