スポンサーサイト


沢山のHAPPY !!

びっくりです。

エイプリルフールでもドッキリでもなく…

【祝】リボーン役のニーコが結婚しました!!!!

しかも、骸役の飯田さんの結婚式に出席している夢を見た次の日に(何て夢を見ているんだ私は。笑)、

久し振りにお会いした母さん(奈々)役の梨加さんから、ネットニュースで知ったんだけど見た?と知らされました(笑)。

そして、ほぼ同じタイミングで、ジャンプ+でリボーンの復刻連載が決まったみたいですね!

流石、復・活ー!!(リボーン)ρ( ^o^)b_♪♪

これは、おめでとうとニーコに伝えた時に教えてもらいました(笑)。

何かもうドタバタだけど(またこのドタバタがリボーンっぽいなぁ。笑)、リボーンづくしでめでたいです!!

ニーコちんはね、10月のリボツナ誕生日で恋バナを聞いていた彼とめでたくゴールインしたそうです。

運命って言ってたもんね( ´艸`)ムフフ♪

本当に本当におめでとう…!!!

お腹に赤ちゃんがいるとのことなので、これから産まれてくる赤ちゃんも含め三人で、末永くお幸せに(*^3^)/〜☆

やっぱり、嬉しい報告を受けると幸せな気分になりますね♪

私も幸せに乗っかりたーい!!
乗っかるぞー!!o(`^´*)

本厄だけど(笑)。


後半のお馬鹿な話はさておき。。。

前回はギリギリの告知になってしまいすみませんでしたorz

でも、心暖まるコメントにうるっときました。

次回、8日放送のワンダーXも是非!チェックして頂けると嬉しいです(*^▽^*)

あ、偶然にも放送日が私の誕生日だ(笑)。

よろしくお願い致します〜☆


都心でも雪が降ったりでとても寒いですね。

でも、私はまだ降っている雪にはお目にかかっていなかったりするので、ちょっと見たい気もするのですが…

交通機関の乱れは勘弁なので複雑な気分ですorz

雪が降らなくても道路が凍っていたりするので、皆様も引き続き足元にも十分にお気をつけ下さいませ!(;´д`)

ではでは、私も気を付けて行ってきまーす!


150206_1.jpg


少し早い自分への誕生日プレゼントでgetしたiPhoneケースが激かわで毎日癒されている國分でした♪

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでたい♪

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

私がニーコさんのおめでたい話を知ったのはブログでした。
結婚と赤ちゃんのことを知った時は私もすっごくビックリしました!

ニーコさんのTwitterの呟き、ネットニュースにまで話題になっていてニーコさんの凄さを改めて感じました。

アプリでのリボーン復刻連載(セレクション連載ですが)本当におめでたい話の連続で嬉しいです♪


ちょっと最近ケガが多くて気分が落ち込んでいたので明るいニュースに元気が出ました!


昨日路面凍結に自転車で転倒して左手と左足をケガしたので本当に足元には十分気をつけなくてはと思いました。
利き手じゃなくてよかった。それだけが幸い。


8日は仕事だけどチェックするぞ!
死ぬ気で仕事終らせてきます☆彡


ロック画面がファズくんですごく癒されてました♪
これからもずっとぶんちゃんのことが大好きです!

ちゃお☆

ニーコさんの結婚&妊娠のニュースをTwitterで知って超驚きました!!Yahoo!ニュースにもなってましたね(๑✧◡✧๑)幸せのおこぼれが欲しいですね(笑)無事に赤ちゃんが生まれてきてくれる事を祈ってます♪

飯田さんの結婚式ww何でですかww謎です(笑)

リボーンの復刻連載とっっても嬉しいです♡毎日見てます!!

恋バナ良いですね〜( ´͈ ᗨ `͈ )いつかぶんちゃんの恋バナも聞いて見たいです。私も運命って思える人と出会える様に頑張ります!!

8日ですね!!録画します!!告知ありがとうございます〜(*^◯^*)ぶんちゃんのお誕生日にぶんちゃんの声が聴けるなんで超HAPPYな日です(๑Ő௰Ő๑)

最近は寒い中が続いてるので風邪には気をつけてくださいね!!春まで後ちょっとです!!

ぶんちゃんのiPhoneケース可愛い〜!ボタンの部分も猫ちゃんなんですね!ファズくん♡♡♡

私はQ-pot.の皮のチョコのケースです♡

今年のお誕生日も良い日になるように念を飛ばしときます!!

ニーコさんご結婚おめでとうございます

(リボーンさん)ニーコさんご結婚おめでとうございます(^○^)
良いニュースですね^o^ブログを見てびっくりしました(^o^)お幸せに^o^
又綱吉くんとリボーンさんのお誕生日の時はお祝いファンレターお届けします(^○^)
ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○
まだまだ寒いですね
2月8日は分ちゃんのお誕生日ですね^o^
分ちゃん
早いですがお誕生日おめでとうございます🎉
2月ぐらいにファンレターを送りました届いたら読んで下さい。
ファンレターと一緒に手作りのお誕生日プレゼントを入れています。使ってくれたら嬉しいです^o^
ファンレターの返事が来たら嬉しいです^o^届いたら大事にします(^○^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy Birthday!

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!


ぶんちゃん誕生日おめでとうございます!
今年も無事に生きて敬愛するぶんちゃんの生誕日をお祝いすることができて嬉しいです。

今年は本厄ですが無駄にパピネス(?)な私の運気が少しでもぶんちゃんの厄を吹き飛ばせると信じて念を飛ばしています。


改めて誕生日おめでとうございます!
届け!私のハッピーパワー!

今年も全力でぶんちゃんのこと応援しています!
ぶんちゃんのことが大好きです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃんお誕生日おめでとうございます。

分ちゃん誕生日おめでとうございます!
今年も無事に生きて敬愛する分ちゃんの生誕日をお祝いすることができて嬉しいです。


誕生日おめでとうございます!
届け!茉央のハッピーパワー!

今年もこれからも全力で分ちゃんのこと応援しています^o^
分ちゃんのことが大好きです^o^

誕生日おめでとう!

たくさんたくさんゆかりちゃんが幸せでありますように(●´ω`●)!
ゆかりちゃんの声をたくさん聴いて元気出すよ!

Buon compleanno!

分ちゃんお誕生おめでとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*^^*)

昨日は27年2月7日と云うスペシャルなツナの日! そして今日はツナ年のスペシャルな分ちゃんのBirthday!! しかも厄年だったり愛方のニーコさんのビックニュースがあったりと盛り沢山(笑) きっと一生ものの一年になりますね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Buon Compleano!!

ぶんちゃん誕生日おめでとうございます!
今でもリボーン愛してやまない
22歳の人間ですw

ニーコちんの結婚と妊娠のニュースは驚きでしたよね!でも産まれてくる赤ちゃんも楽しみです♪

何より幸せなニーコちん見てると私までも嬉しくなります←

番組見ますね!
これからも応援してます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます!!

ニーコさんのご結婚のニュースは、私もすごくびっくりしました!それに、ママになるなんて。でも、その倍嬉しかったです!!國分さんも、ニーコさんに幸せのおすそ分けをもらって、いつか結婚されるのでしょうね。いいお嫁さんになれそうです!ワンダーX、もう録画予約しました。これでいつでも國分さんの声が聞ける!!とわくわくです。昨日はツナの日(だと、私は勝手に思ってます笑)、今日は國分さんのお誕生日なので、便乗してケーキでも買ってこようかなと考え中です!お手紙も送らせていただきましたので、読んでいただけたら嬉しいです!バレンタインは来週ですが、言わせて下さい。ツナ、國分さん大好きです!!二人にとって、すてきな年になりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BUON COMPLEANNO!!!

國分さん、誕生日おめでとうございます!!!
BUON COMPLEANNO!!

イタリアには誕生日のため、「100 di questi giorni」(チェント・ディ・クエスティ・ジオルニ)と言う言葉を使う。意味は「長生きする」と言うの感じです。v-238

ところで、ニーコさんが結婚して、とても嬉しい!!

國分さん、もう日本で夕方だけど、楽しい日になりますように!v-392

イタリアからのファン!

Buon Compleanno♬

チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
ぶんちゃんっ♪ニーコちゃんの結婚&妊娠報告,とっても驚いたー!?大好きな声優さんのお祝いごと♡とっても嬉しくて,みんなに報告(〃艸〃)
自分の事じゃないのにとっても幸せな気分ですよねっ💑🍀ニーコちゃんにはずっとお幸せになって欲しいですー♥*+
そしてそして,幸せはいろんなところから来るんですねっ(*´ω`*)リボーン復活ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪知ったときは一人で盛り上がってました(´ . .̫ . `)ぶんちゃんもこれからですねっ♪応援してますよー(๑˙❥˙๑)ww
そしてそしてぶんちゃん遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますっ👏🎉
今年も良い年になりますように♡

分ちゃんお誕生日おめでとうございます。

分ちゃんお誕生日おめでとうございます。
今年もこれからも全力で分ちゃんのことを応援しています^o^
分ちゃんのこと大好きです(≧∇≦)
私は今年の3月で卒業します^o^お祝いにお母さんからリボコンTシャ
ツを買ってくれました(≧∇≦)
これからもボンゴレファミリーの一員で〜す^o^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分ちゃん送れたけれど誕生日おめでとう!
ニーコちゃん結婚おめでたいです!
おなかに子どもでまたビックしちゃいました♪
分ちゃんも乗っかっていこー!
飯田さん結婚おめでとうwwwww
なんで飯田さんなのかがわからないのですwwww
その夢私も見たかったなぁ・・・・・
復活なんて嬉しい!
そのジャンプは買わなくっちゃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
