誕生日とかバレンタインとか。

誕生日、ありがとうございました…!!

32歳になってすぐ、今巷で話題の【歌舞伎フェイスパック】というものをやってみました。

1502_15_1.jpg

わぉ!
凄い歌舞伎感(笑)。

これは、【暫】鎌倉権五郎景政の隈取で、『しばらく〜』の声とともに登場し、超人的な力で人々を悪人から救い出すヒーローの役柄だそうです。

このパック、こんな風に楽しめるだけではなく、お肌もモッチモチのツルピカになります!

皆様も是非お試しあれ♪(ちなみに二枚入りで、もう一枚は悪役でした。友達と二人で歌舞伎ごっこするもヨシ…!笑)。

…こんなですが、32歳の國分も引き続きよろしくお願い致します(^-^ゞ

誕生日の後はバレンタインでしたね!

皆様は好きな人に気持ちを伝えられましたか?(*^^*)

私は久し振りに、友達と二人でお菓子を作ってみましたよ。

1502_15_2.jpg

ナッツを抱えたくまさんのシナモンクッキーと、炊飯器で作るチョコチーズケーキ!

意外に簡単に出来たのですが、あげた人達には可愛いと喜んで貰えたので良かったです♪♪

バレンタインはいつもサラッと過ごしてきましたが、たまには手作りも楽しくて良いですね(o^-')b

Σあ!
最後になっちゃいましたが、ワンダーXをチェックして下さった皆様!ありがとうございました〜!!

サバイバルのは私も声をあてさせて頂きながら思わず笑ってしまいました。
ナイス師弟コンビでしたよね(笑)。

皆様にも楽しんで頂けたみたいで良かったですヽ(*´▽)ノ♪


今日は強風で一段と寒かったですね。

今週はまた雪が降るとか言われているみたいですし…。

怪我をしたという報告や風邪で熱を出したという報告も多々受けているので心配です((T_T))

皆様、引き続き暖かくして…あまり無理したりがんばり過ぎないで下さいね。

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃお☆

お誕生日おめでとうございました♪
プレゼントは届きましたでしょうか??

歌舞伎フェイスパックとは!!初めて知りました(๑✧◡✧๑)友達とお泊り会した時とかに盛り上がりそうですね!!何処で売っているのでしょう??欲しいです〜(≧∇≦)

バレンタインはもっぱら自分にプレゼント派ですね(笑)ロイズのチョコを5000円分頼みましたw
ぶんちゃんの作ったクッキー可愛い♡シナモンとナッツの組み合わせは最高です!!チョコチーズケーキも美味しそう♡炊飯器でもこんなに綺麗に焼けるのですね!ぶんちゃんの女子力(ㆁᴗㆁ✿)

ワンダーXみました!録画もしてあります(笑)ラル並の鬼教官で笑っちゃいました…。
ぶんちゃんの声だぁ〜♡……。あぁ…ラルだ…(′ʘ⌄ʘ‵)

みたいなw
ナイス師弟コンビでした!

一体春はいつくるのでしょうか。寒いです。゚(゚^ω^゚)゚。

春になると花粉症の時期にもなりますが早く春服を着たいです。

風邪に気をつけて冬を乗り越えてください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそう(*^^*)

Happy Valentine'…だったのかな?←誰にあげたのか気になります(笑)

このフェイスパック色々なシリーズありますよね~ハロウィンの頃はホラーシリーズが人気だったみたいですが、歌舞伎シリーズは何時も人気みたいで売り切れ率高いです!

ああ…ワンダーX~久々に休みで家にいたのにちょっと油断したすきに寝落ちして見逃しました~(。´Д⊂) 来週こそ!(来週のご予定は?ドキドキ)

寒い日が続いてますから分ちゃんもお身体気を付けて下さいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん大好きです^o^

本当にお誕生日おめでとうございます^o^

ファンレター届きましたか?

分ちゃん楽しそうですね^o^
これからも全力で分ちゃんの事応援しています^o^分ちゃんの事大好きです^o^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

誕生日おめでとうございます。
そして、リボーンが復刻したことを心から嬉しく思います。
アニメが再開し、國分さんが声優業復帰することを祈っております。
また、握手会をやってほしいです。よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃーん♪

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!


改めて誕生日おめでとうございます♪
とても32歳には見えない綺麗さと可愛さに加えお茶目さにメロメロです♪

世の中面白いフェイスパックがあるんですね!
よくお店でパックを見かけるけど知らなかったです!

私、こんな遊び心がある商品大好きです♪
友達とのお泊まりとかで盛り上がりますね♪


そしてぶんちゃんの手作りクッキーにチョコチーズケーキが可愛くて美味しそう!


ワンダーX見ました♪
すごい強い逞しい女性に私も笑いました♪
同時にぶんちゃんのお声にずっとニヤニヤ顔が緩んでました!


寒い日が続きます。
ぶんちゃんもお体には気をつけてくださいね!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク