スポンサーサイト


リボーン会!

先日、物凄〜っく久し振りにアニメ『家庭教師ヒットマンREBORN!』のメンバーで集まりましたよヽ(*´▽)ノ♪

150218_1.jpg

150218_2.jpg

皆で、ニーコの結婚&妊娠お祝いと、少年ジャンプ+でリボーンの復刻連載がスタートした事を盛大にお祝いしました!!

ファミリーがこんなに集まるのはもう何年ぶりだろう。。。

急だったのにも関わらず、幹事の優奈@京子ちゃんと仁美@ハルとスタッフさんで、必死に皆に声を掛けてくれました。

皆も忙しい中スケジュールを合わせて集まって…

嬉しかったなぁ。

懐かしい話も沢山したけれど、時間の経過なんて全く感じなくて。

やっぱりファミリーだな、とつくづく感じました。

誰にも言わなかったけれど、ずっと会の最中…

ファミリー〜約束の場所〜



未来の大空へ

が頭の中で流れていました(笑)。


途中、サプライズでニーコちんの旦那ちゃんも登場!

150218_3.jpg

(↑名前がニイコになっていてみんな爆笑)。

それにしても、素敵な旦那ちゃんですぐにファミリーに溶け込んでいましたよ♪

残念ながら会には参加出来なかったファミリーも含め、皆から、お祝いでオーブンレンジをプレゼントしました。

150218_5.jpg

150218_7.jpg

ニーコちん、更に料理の腕上がっちゃうね!(*´∀`)♪

そして、原作の天野先生からも、サプライズで色紙のプレゼントがありました!!

150218_8.jpg

花嫁リボーン!!

可愛すぎる〜(笑)。

ニーコちんも大喜び。

良かったね♪


楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

帰り際に、皆でパシャリ★

150218_4.jpg

こんなに沢山のファミリーが集まって、皆でお祝い出来た事をとても嬉しく思います。

幹事の優奈&仁美、集まってくれたスタッフさん&キャストの皆、そして、今も変わらずに応援して下さる皆様に、改めて感謝です。

本当にありがとうございますm(__)m

復刻連載もスタートしましたし、今後も引き続き、家庭教師ヒットマンREBORN!を末永〜くよろしくお願い致します…!!


おまけ。

ニーコちんに、次のリボツナ誕生日はJr.も一緒だね♪と言われたのが嬉しかったなぁ(*^口^*)

でも、リボーンみたいな赤ちゃんが生まれたらどうしよう。。。

なんてね(笑)。

150218_6.jpg

コメントの投稿

Secret

ちゃお☆

リボキャスの皆がこの事をブログにあげていたのでぶんちゃんもあげてくれると思ってました♪♪♪

アニメが終わってもこうやってキャストやスタッフまでも集まれるリボーンファミリーは最強です♡

BGMはファミリー〜約束の場所〜と未来の大空へで決まりですね!ぶんちゃんの頭の中で流れてたって事はきっと他のリボーンファミリーの頭の中もこの2曲がぐるぐる回っていた事と思います♪

ニイコ(笑)今日から旦那さまもリボーンファミリーの一員ですね!

オーブンレンジ!リボツナ会とかでニーコさんの料理の写真をみたことがありますが、とっても料理が上手なのでさらに料理の腕があがっちゃいますね!このオーブンレンジでさらに素敵な新婚生活になりそうです!ナイスチョイス!

天野先生が描いた花嫁リボーン可愛いです(๑✧◡✧๑)
これは超貴重な家宝になりますね!

ジャンプ+の復刻連載が毎日の生きる糧です(笑)これからもずっとファンであり続けます(ㆁωㆁ*)

事あるごとに自然と集まれるリボーンファミリーは最高だと思います٩( ´◡` )( ´◡` )۶

夏出産予定とニーコさんがブログで言っていたので次のリボツナ会は旦那さまとJr.も一緒で賑やかになりそうです(ฅ'ω'ฅ)♪

最強の赤ん坊が生まれて来たらそれはそれで…(笑)

ファンもニーコJr.が無事に生まれて来てくれる事を祈ってます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボーンキャストさん集まったんですね‼
楽しそう♫
あの曲は大好きです!
はじめて聞いた時泣いちゃって;;
ニーコちゃんはニイコちゃん?(笑)
花嫁リボーンかわいい!
ニーコちゃんの赤ちゃんはリボーンになっちゃうのかな?
それはそれでかわいいけれど✿
みんな大好きです!
これから他のキャストさんのブログ見てこなくっちゃ‼
飯田さんブログ更新してなかったけどしたのかな?(笑)

涙で画面が見えない

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

ニーコさんのブログでこのことを知りアニメが終わってからもみんなが集まり仲良しなことに感動に涙が出てきました。

REBORN!が本当にみんなに愛されているんだなって。

この話がニュースになっていてREBORN!は今も大勢の人に愛されているんだなって感動しました。

私も今もREBORN!が大好きで愛しています!


今年のリボツナ誕生日が今から楽しみですね♪
私も今から楽しみです♪



REBORN!大好き♪
ぶんちゃん大好き!

リボーン最高!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃん、ニーコさんおめでとうございます。

久しぶりに家庭教師ヒットマンリボーンの声優さんのお顔を見れて嬉しいです^o^
分ちゃん、2月ぐらいのお誕生日お祝いのファンレターは届きましたか?、届いたら読んで下さいお願いいたします(≧∇≦)
私もファミリー約束の場所、未来の大空への曲が大好きです^o^

これからも全力で分ちゃん達を応援します^o^家庭教師ヒットマンリボーンの声優の皆様大好きです(≧∇≦)

分ちゃん、ニーコさんおめでとうございます。

久しぶりに家庭教師ヒットマンリボーンの声優さんのお顔を見れて嬉しいです^o^
分ちゃん、2月ぐらいのお誕生日お祝いのファンレターは届きましたか?、届いたら読んで下さいお願いいたします(≧∇≦)
私もファミリー約束の場所、未来の大空への曲が大好きです^o^

これからも全力で分ちゃん達を応援します^o^家庭教師ヒットマンリボーンの声優の皆様大好きです(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

お疲れ様です、優香里さん。ものすごく久しぶりにみんなで集まることができて本当に良かったです。ブログの画像を見てると、僕も混ぜてほしいくらいうらやましく思います。そして、少年ジャンプ+の復刻連載とニーコさんの結婚&妊娠おめでとうございます。これからも永遠にリボーンを応援し続けますので、今後ともよろしくお願いします。
そして、アニメの続編の放送開始をお願いします。
僕は、リボーンを死ぬ気でずっと観ててめっちゃ面白かったですし、未来編が長引いて最終回なんてさみしいです。最終回を終えて、もうすぐ4年半がたちます。
今年2015年の4月から放送開始をお願いします。4月がダメなら5月~10月から放送開始をお願いします。
放送開始を期待しながらお待ちしております。

ちゃお!

ニーコさんの結婚おめでとうございます!
とても楽しそうで記事を読んだだけでこちらも嬉しくなってしました!
ジャンプ+の復刻といいREBORN!関連で良い事がいっぱいあって本当に嬉しいです!

中学生の時、アニメでツナを好きになって、
REBORN!を大好きになってから、私は漫画やアニメが好きになって、
自分の本当にやりたい事と真剣に向き合あう勇気をもらいました。

今年の春、アニメーターを目指して地方から東京に出ます。
贅沢な願いなのかもしれませんが、仕事としてプロとなってREBORN!を描きたいです!
それで、大好きな國分さんのツナ声が聴きたいです!

到底そんな実力も立場も今の私にはありませんが、
そうなれるようにいい作品にできるように、死ぬ気頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!
おぉ~!リボーンメンバーが久々に集まったんですね!賑やかそうですね~^^♪
しかもリボーン復刻連載ですか!新しいアニメなんかも見たいですね♪

ニーコさん、ご結婚&妊娠おめでとうございます!
花嫁リボーン可愛いです>w<飾っておきたいですねw
リボーンみたいな赤ちゃん・・・すごそうですね^^;もしそうだったら大物になりそうですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
