ありがとうございます(>_< 。)

大ッ変、遅くなりまして申し訳ないですm(_ _)m

心配をお掛けしましたが、誕生日&バレンタインのプレゼント、お手紙、全てちゃんと受け取らせて頂きました…!

1504131.jpg

1504132.jpg

毎度ありふれた言葉になりますが、沢山の愛を本当に本当にありがとうございます!!!°・(ノД`)・°・

手作りのものや企画もの等も、凄く嬉しいです。

最近年のせいか更に涙腺がゆるくなってしまい、うるうるしながら一つ一つ目を通していました。

あ、バレンタインのツナ宛のチョコは今年もちゃんと渡しておきましたから安心して下さいね(笑)。

おそれ多くも私宛に頂いたチョコは美味しく頂きました♪(#^ω^#)

…そうそう、私の厄年を心配して、お守りを送って下さった方もいました(笑)。
そのお心遣いだけでもう乗りきれそうな気がしますよ…(つд`)

1504133.jpg

私の大好きなクロスモチーフのネックレス!

厄年が続きますが、お守りを身につけて何とか乗りきりますね…!

あと、ニーコちんの結婚に便乗しちゃえ!というメッセージも多数頂きました(笑)。

自身の恋愛についても手紙に書いて下さったり。

皆様〜!
仕事に恋に勉強に…一緒にがんばりましょうねo(`^´*)♪

早いもので、気が付けば4月ももう半ば。

関東は桜も葉桜になってきちゃいました。

新しい生活をはじめた方はまだ慣れないかも知れませんが、引き続き笑顔で過ごしましょう!

笑顔は自分も周りも幸せにしますからね♪♪

ここ数日…雨で寒い日が続いていますが、気温の変化に体調を崩さないようにくれぐれもお気をつけ下さいね★

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃーん!

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

ぶんちゃんお久しぶりでーす!
もう早いもので4月になりましたね!
新年度になり初々しい新入社員を見る度に私もこうだったのかな?と思います。
今日は出勤途中でまだ不安いっぱいの小学一年生を見かけました。
まだ小さくて初々しいくてとても可愛かったです。


ぶんちゃんが元気そうで安心しました。
そしてみんなから愛に喜んでいるぶんちゃんに私の涙腺もうるっときました。



最近は雨続きで寒くて、先週はせっかく桜が満開に咲いたところに4月の雪が降るという異常気象でした。
私の地元も桜は散ってしまいましたが今年もきれいな桜を写真に撮れたのでよしとします♪


寒かったり暖かったりと気温差が激しいですがぶんちゃんも体調には気をつけてくださいね!
私も早く腹痛を治します(笑)


ぶんちゃん大好きです!

ちゃお☆

プレゼント届いて良かったです〜♡
もうぶんちゃんの誕生日から2ヶ月以上もたっているんですね。月日がたつのが早くかんじます…。゚(゚^ω^゚)゚。

新社会人になってまだ日が浅く毎日覚える事がいっぱいで大変ですが、とっても楽しいです(^○^)

一人暮らしも始めて新しいことだらけの春です((*´∀`*))

春なのに最近冬の様な寒さが続いてますが温度差で風邪を引かない様にお気をつけください!

早く春服が着れる気温になると良いですね(((o(♡´ω`♡)o)))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃおっすー!!

分ちゃんおひさです♫
中学生になりました!
贈り物もしたいんですけどできない悲しさ・・・・

ぶんちゃんもニーコちゃん便乗しちゃえーー!!
次に結婚するのは
誰かなぁ~?
楽しみです✿
ぶんちゃんかな?あけちゃんかな?
優奈ちゃんかな?仁美ちゃんかな?
まだまだいるけどだれだろう?
分ちゃんもがんばってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです(≧∇≦)

お久しぶりです(≧∇≦)
ファンレター届いて良かったです^ ^
一所懸命に作ったので使ってくれば嬉しいです

私は障害者の仕事に向けの学校に行って頑張って仕事に向かって夢に向かって頑張ってます^ ^

これからも全力で応援しています、
分ちゃん大好きです(*^^*)

分ちゃんこれからも頑張って下さい(*^^*)

書き忘れたがあったのでお伝えしますm(__)m


ファンレターの中に一所懸命に描いたツナくん、リボーンを一所懸命に描きました(*^^*)

ファンレターのご返信頂ければ嬉しいです(*^^*)

リボーンのアニメ再開の申し込み

書くの遅れてすいません。お久しぶりです。
今から半年後は、リボーンの最終回から5年後です。
リボーンの最終回から5年も経つのは驚きですね。
僕は早くリボーンのアニメがリ・ボーン(復活)してほしいです。
そして、死ぬ気でアニメを再開してほしいです。
リボーンのアニメの制作者やその他のスタッフさん達に、リボーンのアニメ再開を頼んでいただけますか?
もしできたら、お願い致します。僕は心からリボーンの再開を期待しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^^*)*・゜゜・*:.。..。.:*・'

今年も愛いっぱいですね*・゜゜・*:.。..。.:*・'大好きな分ちゃんが愛されているととっても幸せな気持ちになります( 〃▽〃)…とか云いながら自分だけ邪念を送ってしまいました~(笑) ええ~みんな『ニーコさんに便乗しちゃえ派』?!Σ( ̄▽ ̄;) いや勿論分ちゃんの幸せは心から祈ってますが…とりあえずお嫁に行ってもお仕事は続けて欲しい祈願!←気が早い(笑)

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(v`▽´)v

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたd(^^*)不思議と心惹かれたんです。
國分 優香里さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o^∀^)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク