久し振りの再会♪

もうすっかり夏の陽気ですね(;^▽^)ゞ

今年こそ痩せて水着を着るんだ…!!
と毎年言っていますが、なかなかうまく行かないものですorz

先日…
中村(中村太亮)さんからあまりにも突然電話が来たので、事件か!?誤作動か!?と思ってビクビクしながら出たら、久し振りに飲もう〜と昔と変わらず明るい声で素敵なお誘いを受けました(笑)。

出会ってもう10年位経つけれど(まもロリやリボーンでも一緒)、こんな風に声をかけてくれたのは初めてで。
嬉しかったなぁ(*^ω^*)

電話を貰ってから数日後、昼間からお酒を片手に最近の事や昔の事、、、時間を忘れ、終電近くまでず〜っと話していました。

こんなに中村さんと話したの、初めてでした(笑)。

150524_2b.jpg

でも、どんなに月日が流れようとも、一瞬で仲良くなれちゃうのって素敵ですよね。

本当に楽しくて、嬉しくて、凄く癒されました♪(私にとって中村さんは癒しキャラ!)

お互いお酒好きとのこともあり、また近いうちにおすすめのお店に連れて行って貰う約束もしました。

思わぬところで飲み仲間GETだぜ…!(^▼^)/□☆□\(^▼^)(嬉)。

夏といえば、ビアガーデンデビューもしたいなぁ。。。

…あれ?今年もダイエット失敗の予感がムンムンするぞ??(笑)。


まだ五月なのにも関わらず、夏のような暑い毎日が続きますが、皆様も体調にはくれぐれも気を付けて、引き続き元気にお過ごし下さいねp(^口^)q

最近のハマリモノ!

150524_1b.jpg

サブウェイの野菜上限!

カロリーも低いし、健康的で大好きですー(o^O^o)

コメントの投稿

Secret

ちゃお☆

もう春を過ぎて夏の暑さですね!
すでにバテ気味の私は夏を乗り越えられるか不安です(笑)

ぶんちゃん全然水着着れますよ!大丈夫です!
私は夏に向けて5キロ痩せる計画で炭水化物ダイエットをしてます♪

中村さん!ちゃおっす!
まもロリからだと長い付き合いですねぇ。
昼間から終電までってw羨ましいです!昼間から飲むお酒は美味しいですよね〜〜

ビアガーデンの季節が楽しみです(*´﹃`*)

仲が良く無いとそんなに長く一緒にいれませんから本当にリボーンファミリーは仲が良いんですね♡

サブウェイ美味しそう!ヘルシーなものが多くて女性には嬉しいお店です♪暑いとさっぱりしたものが食べたくなります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コンビニでスイカバーを見かけた時は夏を感じました(笑)

暑いとついつい薄着やら冷房やら冷たいもので体を冷やしてしまいますが風邪を引かない様に気をつけてください!夏バテにも注意です(>_<)

お疲れ様です★彡

本当に沢山の方が関わって一つの作品になるなんて本当に素敵なお仕事だと思います^o^

いつも楽しく楽しみながらそしてワクワクしながらブログを拝見しています^ ^
久しぶりの再会良かったですね(≧∇≦)

冬の季節が終わり次は夏ですね(^^;;

大空を見るとツナの事やリボーンの事を覚え出します^ ^
明日も暑いみたいなので水分補給をしっかり取って熱中症には気を付けてそしてお体に気を付けてお仕事も声優のお仕事も頑張って下さい(≧∇≦)これからも応援しています。ツナくん、分ちゃん大好きです★彡

ファンレターは届きましたか?(。-_-。)

1627

リボコンライブ以来、分ちゃんも利ちゃんのお姿を拝見出来なかったので寂しかったですが、今日もお二人のブログを拝見して分ちゃんも利ちゃんのお姿を拝見出来て心から嬉しかったです(o^^o)
明日も暑いみたいなので水分補給をしっかり取って熱中症には気を付けてそしてお体に気を付けてお仕事も声優のお仕事も歌詞のお仕事も頑張って下さい(≧∇≦)これからも応援しています^ ^

午前中のお仕事お疲れ様です★彡

午前中のお仕事お疲れ様です★彡

(*^^*)大阪から応援しています(o^^o)

本当に沢山の方が関わって一つの作品になるなんて本当に素敵なお仕事だと思います^o^
リボコンライブ以来、リボコンライブの服を着てなかったので失礼かなと思いますが寝る時、出掛ける時の服にしました(o^^o)

又いつか、リボーンやリボコンライブが始まったら嬉しいです(o^^o)

声優も歌詞のお仕事も頑張って下さい(≧∇≦)
今日も暑いみたいなので水分補給をしっかり取って熱中症には気を付けてそしてお体に気を付けて午後のお仕事、声優のお仕事も頑張って下さい(≧∇≦)


これからも全力で分ちゃんを応援しています。ツナくん、分ちゃん、ボンゴレプリーモも大好きです★彡

分ちゃん無事でしょうか?

また関東で大きめな揺れが!! 都内で4、埼玉5だと聞いてビックリ中です~c(>_<。)

落ち着いてからでいいので無事だよ~ってお知らせアップして下さいね?

午後のお仕事お疲れ様です

午後のお仕事お疲れ様です★彡

地震があったみたいですが大丈夫ですか?
テレビを観てびっくりしました。

お怪我なとは大丈夫ですか?
今日一日分ちゃんにとって良い日になりますように

本当に沢山の方が関わって一つの作品になるなんて本当に素敵なお仕事だと思います^o^

リボコン以来、リボコンライブの服を着てなかったので、失礼かなと思いますが、寝る時の服と出掛ける時の服にしました★彡
又リボーンやリボコンが又始まったら嬉しいです(o^^o)


又いつかリボーンやリボコンライブが始まったら嬉しいです(o^^o)
声優も歌詞のお仕事も頑張って下さい(≧∇≦)
今日も暑いみたいなので水分補給をしっかり取って熱中症には気を付けてそしてお体に気を付けて午後のお仕事、声優のお仕事も頑張って下さい(≧∇≦)

これからも全力で分ちゃんを応援しています^ ^

ボンゴレプリーモ、分ちゃん、ツナくん、家庭教師ヒットマンリボーンの声優の皆さまも大好きです★彡

お怪我などは大丈夫ですか?

落ち着いてからで良いので無事だよってお知らせブログして下さい(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん好きー!

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

梅雨入りもまだなのに毎日が暑いですよね。
暑いので熱中症や熱射病には気をつけてくださいね♪

水着とか何年着てないかな(遠い目)
ダイエット真面目に頑張ろうと思いながら誘惑にいつも負けてます…


どんなに月日が流れても友達に会うのは嬉しいですよね。
私もずっと音信不通でしたが会える機会があり、5年振りくらいに友人に会いました。
本当に久しぶりだったにも関わらず、変わらず愛称で呼んでくれたり昔のような同じテンションで沢山お話したりずっと会っていなかったとは思えないくらい。

すぐに仲良くなれるって本当に素敵ですよね♪

ぶんちゃんも素敵な時間を過ごせたようで自分のことのように嬉しく思います!

ビアガーデン!
今度私も友達に誘われビアガーデンデビューするかもしれません♪
あまりお酒には強くないけど昼間の暑さから解放された夜の涼しさと夜空の下で飲むお酒は美味しいでしょうね♪

ぶんちゃん飲みすぎないように気をつけてくださいね♪

健康に気をつかっているぶんちゃんも素敵です♪大好きです♪

ぶんちゃんも体調には十分気をつけてくださいね!

お仕事お疲れ様です

今日一日お仕事お疲れ様です★彡

地震があったみたいですが大丈夫ですか?
テレビを観てびっくりしました。

お怪我なとは大丈夫ですか?
今日一日分ちゃんにとって良い日になりますように

本当に沢山の方が関わって一つの作品になるなんて本当に素敵なお仕事だと思います^o^

リボコン以来、リボコンライブの服を着てなかったので、失礼かなと思いますが、寝る時の服と出掛ける時の服にしました★彡
又リボーンやリボコンが又始まったら嬉しいです(o^^o)


又いつかリボーンやリボコンライブが始まったら嬉しいです(o^^o)
声優も歌詞のお仕事も頑張って下さい(≧∇≦)
明日も暑いみたいなので水分補給をしっかり取って熱中症には気を付けてそしてお体に気を付けて明日もお仕事、声優のお仕事も頑張って下さい(≧∇≦)

これからも全力で分ちゃんを応援しています^ ^

ボンゴレプリーモ、分ちゃん、ツナくん、家庭教師ヒットマンリボーンの声優の皆さまも大好きです★彡

遅くにスミマセン(^^;;

今日一日分ちゃんにとって良い日になりますように

本当に沢山の方が関わって一つの作品になるなんて本当に素敵なお仕事だと思います^o^

リボコン以来、リボコンライブの服を着てなかったので、失礼かなと思いますが、寝る時の服と出掛ける時の服にしました★彡
又リボーンやリボコンが又始まったら嬉しいです(o^^o)


又いつかリボーンやリボコンライブが始まったら嬉しいです(o^^o)
声優も歌詞のお仕事も頑張って下さい(≧∇≦)
今日も暑いみたいなので水分補給をしっかり取って熱中症には気を付けてそしてお体に気を付けて午後のお仕事、声優のお仕事も頑張って下さい(≧∇≦)

これからも全力で分ちゃんを応援しています^ ^

ボンゴレプリーモ、ツナくん、分ちゃん、家庭教師ヒットマンリボーンの声優皆さんも大好きです★彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハジメマシテ(///∇///)

ハジメマシテです😍🎵

リボコンのDVD見てて気になったので検索してみました‼
私がリボーンにはまったのは中学の頃でしたから7年前ぐらいになりますね‼

最終回してから三年ぐらい?立つのにまだリボーンに心を奪われてます(///∇///)

中村さんと言えば…コロネロの担当声優さんでしたね( ・∇・)

ツナとコロネロ…珍しい組み合わせです(*´∀`)
新鮮ですね🎵

サブウェイというものは沖縄にはないのですが、国分さんのオススメのものは食べてみたいですね❗

またコメントをさせていただく機会があると思いますが、そのときはどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

大阪は31度です(^^;;今日も暑いので水分補給をしっかり取って熱中症には気を付けてそしてお体に気を付けてお仕事、声優のお仕事も頑張って下さい(≧∇≦)

本当に沢山の方が関わって一つの作品になるなんて本当に素敵なお仕事だと思います^o^

これからも応援しています(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク