小さな幸せ(*^_^*)

大きな地震が続いていますね。

埼玉もかなり強く揺れて、一瞬…目眩かと思いました。

コメントで心配して下さった方々、
ありがとうございましたm(_ _)m

火山活動も活発になっているし、再度防災意識を強めて行かないと。
皆様も引き続き気をつけて下さいね。


ここ数日、日常の中に小さな幸せを見つけたのでご紹介しますね♪( ´▽`)

150601_1b.jpg

ときめきました。
まさかヨーグルトにときめく日が来るとは…(笑)。

なんか、ほっこりしますよね(o^^o)
考えた人素敵すぎです。

150601_2b.jpg

白星型を見つけてハッピー!との事でしたが、開けて一振りで二つとも白星型でした(笑)。

レアじゃないじゃん!!と思い、
ちゃんと中身を確認しましたが、中には普通のミンティアが沢山入っていました(・_・;?

どちらもとても些細なことですが、小さな幸せを感じた瞬間でした♫


嫌な事があると凄く大きく感じてしまって、ついてない~不幸だ~ってすぐ思っちゃいますよね。

でも、自分で気付いていないだけで幸せな事って身の回りに沢山あると思うのです。

美味しいものを食べていても幸せだし、大好きな友達と会っている時間も幸せだし。。。

小さな事でも幸せを見つけていけたら素敵ですね。
幸せに気付ける自分になりたいな、とふと思いました。

皆様の元にも、引き続き沢山の幸せが降り注ぎます様に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントの投稿

Secret

おはようございます

分ちゃんお怪我などが無く安心しました^ ^

本当に沢山の方が関わって一つの作品になるなんて本当に素敵なお仕事だと思います^o^

いつも楽しく楽しみながらそしてワクワクしながらブログを拝見しています^ ^
久しぶりの再会良かったですね(≧∇≦)

冬の季節が終わり次は夏ですね(^^;;

大空を見るとツナの事やリボーンの事を覚え出します^ ^
今日も暑いので水分補給をしっかり取って熱中症には気を付けてそしてお体に気を付けてお仕事も声優のお仕事も頑張って下さい(≧∇≦)これからも応援しています。ツナくん、分ちゃん大好きです★彡

ファンレターは届きましたか?(。-_-。)

ぶんちゃん大好き!

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

埼玉、東京とすごく強く揺れましたよね…
私の地元もかなり強く、長い揺れに気持ち悪くなったくらい。
地震がおさまってもまだ揺れている感覚にしばらく落ち着くことができませんでした。

地震に火山活動に最近の災害の多さに改めてしっかり防災意識を高めなくてはと思いました。
今月、職場で防災訓練があるので今以上に真剣に取り組まなくては。
もしも大きな災害に見回れた時、冷静にお客様の避難誘導が出来るように気持ちを引き締めます!



ヨーグルトのフタの裏にメッセージが(笑)
とっても面白くてほっこり癒されました。
私はよくクイズとか豆知識など書いてあるのは見たことありますがキュンとくるメッセージは初めて見ました。
ちょっとヨーグルト探してきますー!


私も食べ物ではありませんがレア物を友人と一緒に引き当てたことがあります。
3つしか入っていないレアなバッチを友人と私で1つずつ引き当ててしまい製作者の方に驚かれました(笑)
たまにそういうことありますよね♪


私は今幸せです♪
6月スタートからぶんちゃんのブログが読めたし!
それだけで私は幸せです♪

ぶんちゃん大丈夫ですか?
何か嫌なことありましたか?
ぶんちゃんに沢山の幸福が訪れますように!
ぶんちゃん大好きです♪

こんにちは、國分さんが無事で安心しました。家の中などは大丈夫でしたか?

白い星とても素敵で涼しく感じますね!國分さん、ゆっくり休んでください。國分さんへ意地悪言う方は最低ですから完全に無視してください!私も周りを気にしてしまいますけど、気にしないで仕事に集中してます!

ちゃお☆

最近、地震が続いてますね…。こないだの地震は地元が震度5強でした(^^;;
今は一人暮らしなので家で一人の時に地震が来るととても不安になります(>_<)

私も小さな幸せを見つける度に頑張ろうって気持ちになります(*^◯^*)
ピノの星型とか人に感謝されたりすると自分のモチベーションもあがりますしねo(^▽^)o
きっときっかけは何でも良いんだと思います!気持ちを切り替えられるキッカケをつくれる事が大切だと思います(๑Ő௰Ő๑)
当たり前な事が当たり前ではない事に気付ける大人になれる様に頑張ります(。-艸-。)♡

おはようございます

昨日は大阪の方は地震が1~2ぐらいの地震がありましたが大丈夫でした(^^;;

本当に沢山の方が関わって一つの作品になるなんて本当に素敵なお仕事だと思います^o^

いつも楽しく楽しみながらそしてワクワクしながらブログを拝見しています^(≧∇≦)

私もヨーグルト食べています^ ^

私の家にも猫を飼っています^ ^
又ファンレターを送りたいと思うので分ちゃんの家の猫ちゃんにもファンレターあげますね^o^


大空を見るとツナくんの事やリボーンの事を覚え出します^ ^

今日も暑いので水分補給をしっかり取って熱中症には気を付けてそしてお体に気を付けてお仕事も声優のお仕事も頑張って下さい(≧∇≦)

これからも応援しています。ツナくん、分ちゃん大好きです★彡

良かった(*^^*)

ちょっと大きめのが二度もあったので…でも大丈夫そうで安心しました(^^)

スピリチュアル的に云うと心配し過ぎるのもそっちの未来を引寄せるそうなので幸せな方を想像しますね~(*^^*)

中村さんったら昼飲みに誘う位ならご自身主催のカラ鉄イベントに分ちゃんゲストで呼んでくれないかな~( 〃▽〃)←でも中村さん、ゲストのファンの方が多いと拗ねるからなぁ(笑)

後はやっぱりニーコさん部長の『部活DO!アニメ製作部』! ドラマCDの第一弾ゲストに飯田さん!!(コメント動画めっちゃ飯田クオリティで爆笑しましたwww) これは第二弾には分ちゃん是非!って期待しますよね?(≧▽≦)

小さな幸せはいっぱいありますよ(*^^*) 昨日は大切な友人の生まれた日だったし分ちゃんがブログ更新してくれたし♪ 分ちゃんのブログも幸せの元なので頑張って更新して下さいね!←プレッシャーかけてみるww

今日一日お仕事お疲れ様です。

本当に沢山の方が関わって一つの作品になるなんて本当に素敵なお仕事だと思います^o^

リボコン以来、リボコンライブの服を着てなかったので、失礼かなと思いますが、寝る時の服と出掛ける時の服にしました★彡
又リボーンやリボコンが又始まったら嬉しいです(o^^o)


又いつかリボーンやリボコンライブが始まったら嬉しいです(o^^o)
声優も歌詞のお仕事も頑張って下さい(≧∇≦)
明日は雨みたいなので雨でも水分補給をしっかり取って熱中症には気を付けてそしてお体に気を付けて明日もお仕事、声優のお仕事も頑張って下さい(≧∇≦)

これからも全力で分ちゃんを応援しています^ ^

ボンゴレプリーモ、分ちゃん、ツナくん、家庭教師ヒットマンリボーンの声優の皆さまも大好きです★彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日一日お仕事お疲れ様です。

本当に沢山の方が関わって一つの作品になるなんて本当に素敵なお仕事だと思います^o^

リボコン以来、リボコンライブの服を着てなかったので、失礼かなと思いますが、寝る時の服と出掛ける時の服にしました★彡
又リボーンやリボコンが又始まったら嬉しいです(o^^o)


又いつかリボーンやリボコンライブが始まったら嬉しいです(o^^o)
声優も歌詞のお仕事も頑張って下さい(≧∇≦)
明日は暑いみたいなので水分補給をしっかり取って熱中症には気を付けてそしてお体に気を付けて明日もお仕事、声優のお仕事も頑張って下さい(≧∇≦)

これからも全力で分ちゃんを応援しています^ ^

ボンゴレプリーモ、分ちゃん、ツナくん、家庭教師ヒットマンリボーンの声優の皆さまも大好きです★彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク