スポンサーサイト


暑いですねー(; ´д`)ゞ!

何ていうかもう…暑い通り越してもう、暑過ぎ…いや、激暑ですね。。。

アスファルトはまさに熱したフライパン状態orz

照り返しにも気を付けましょうね°・(ノД`)・°・(ワンちゃんお散歩大丈夫かしら…とつい心配になります)。

またまた遅くなってしまいましたが、お手紙やプレゼント手元に届いておりますよ!(勿論、こちらのコメントも全て目を通しています!)。

150713_2b.jpg

応援メッセージ、報告等、皆様のあたたかいお言葉の数々…本当にいつもありがとうございますm(_ _)m

頂いたオススメのアロマキャンドルも、早速使ってみました★

150713_1b.jpg

本当は寝室で使いたいのですが…物が多く燃えそうで怖いので(苦笑)、お風呂で暗くして使ってみましたよ(*^ω^*)

香りと炎のゆらゆらに癒されながらの入浴は最高ですね♪

引き続き癒されながら大切に使わせて頂きたいと思います〜( ´艸`)


あ!近々情報解禁できそうなお仕事情報がありますので、また早いうちにブログの更新をさせて頂きますね。

ではでは、かなり暑い日が続きますが、お互い水分をしっかり摂って体調管理万全で行きましょう…!!o(`^´*)

コメントの投稿

Secret

ちゃお☆

暑い日が続きますねぇ(~_~;)昼間とかはもう日差しが痛いです(笑)
紫外線対策も気が抜けません!

熱中症のニュースを耳にしますと本当に夏だなぁと感じます(*^◯^*)水分補給はしっかりとらないといけない時期ですねぇ。

アロマキャンドル私も沢山持ってます!可愛いとつい買ってしまいます(笑)けど火をつけるのがもったいなくて芳香剤としてクローゼットや寝室、トイレ、玄関などに飾ってます♪

夏は花火大会やらプールやら楽しいイベントも沢山あるので万全な体調でいないとですね!今はセールの時期ですし!

情報解禁楽しみに待ってます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(≧▽≦)

情報解禁楽しみにしてます~♪( 〃▽〃)*・゜゜・*:.。..。.:*・'

リボガールズのbirthdayラッシュ中に(9日國立さん、11日優奈ちゃん、12日ナンジョルノ、今日ひとみん、明日マジンちゃん(*^^*))嬉しいお知らせ♪

8月には久々にリボの新グッズも出るしニーコさんの結婚式、そしてもうじき新たなbirthday…と今年の夏は本当に激熱です(≧▽≦)

あ…でも冗談抜きで今年も既に熱中症で亡くなられた方がいらっしゃるみたいなので、暑さ対策しっかりして体調に気を付けて下さいね?

お仕事お疲れ様です

今日も暑いですね(-。-;大阪は34度ぐらい上がるみたいです(^^;;

昨日熱中症で体がフラフラでしたが今は大丈夫です(*^^*)


分ちゃんも熱中症には気を付けてお仕事頑張って下さい‼️


☆彡ファンレター届いて良かったです^o^絵のお仕事間を使って描きました
花ように優しい、笑顔が素敵な分ちゃんのイメージで描いてみました☆彡
これからも分ちゃんを応援しています
分ちゃん、綱吉くん、リボーンの声優の皆さんも大好きです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

午前中のお仕事お疲れ様です(*^^*)


熱中症には気を付けて午後のお仕事頑張って下さい(*^^*)

関西では台風11号が近づいてるので心配です(-。-;

大空を見ると10代目の事やリボーンの事を覚え出します^ ^
今日も暑いので水分補給をしっかり取って熱中症には気を付けてそしてお体に気を付けてお仕事も声優のお仕事も頑張って下さい(≧∇≦)これからも応援しています、綱吉くん、分ちゃん大好きです★彡



☆ファンレター届いて良かったです^o^絵のお仕事間を使って描きました 、花ように優しい、笑顔が素敵な分ちゃんのイメージで描いてみました☆




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑いですー

ホントに毎日暑いですねー;;
友人と、よく溶けそうだと話していますww

アロマキャンドル、可愛いですよね♥
私は一つも持っていませんが…買いたいなぁ。

お仕事、楽しみにしてます!
無理をなさらないように、頑張ってくださいね(^^)/
ちゃおちゃお♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん好き好き!大好きです!

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

なんか一気に暑くなりましたよね。
照りつける太陽、アスファルトからの照り返しに昼間出歩くのが辛くて仕方がないありません。
ジリジリと肌もですが体力も削る太陽にすでに瀕死であります!

急激な温度変化にぶんちゃんは体調を崩されていませんか?
私は精神的にも肉体的にもしばらく変化についていけず、体調不良が続いていましたが漸くこの暑さにも慣れてきました!(…と、思いたい)

全快とは言えませんが元気になってきました。
暑いのは本当にダメですが夏の青く広い空に真っ白にな雲を見ると年甲斐もなくテンションが上がるので夏の大空は大好きです♪
それに夏は花火にお祭りに沢山のイベントもありますし、いつまでも体調不良でダウンしている場合でもありません。
今年も夏を思いっきり楽しもうと思います♪(そしてあとから襲う夏バテ疲労…)

ぶんちゃんは今年の夏の予定はありますか?
ぶんちゃんも体調には気をつけて水分補給を忘れずに夏を思いっきり楽しんでくださいね♪

そして1日の疲れはお風呂と一緒に流してサッパリと!
夏の暑さにアロマの香りに包まれ入浴は最高ですよね♪


ぶんちゃんのお仕事情報に全力で待機!
そわそわしながら待ってます!



毎日ホントに暑い日が続きますがぶんちゃんも水分補給はしっかりと体調には気をつけてくださいね。
今週の金曜日は丑の日ですし、うなぎや牛などスタミナがつくものや美味しいもの食べて暑い夏を乗りきりましょうね!


ぶんちゃんのことが大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きです!
これからも応援しています♪

お久しぶりです(^ν^)

久しぶりにコメントします〜
暑いですね(´・_・`)
分ちゃんさんもお体に気をつけてくださいませ!
情報解禁楽しみにしています〜(●´ω`●)
テストが近くなるとリボーンを読んでしまいます(笑)

お仕事お疲れ様です。お休みなさい⭐️

お仕事お疲れ様です
今日も暑いですね(-。-;大阪は34度ぐらい上がるみたいです(^^;;

昨日熱中症で体がフラフラでしたが今は大丈夫です(*^^*)


分ちゃんも熱中症には気を付けてお仕事頑張って下さい‼️


☆彡ファンレター届いて良かったです^o^絵のお仕事間を使って描きました
花ように優しい、笑顔が素敵な分ちゃんのイメージで描いてみました☆彡
これからも分ちゃんを応援しています
分ちゃん、綱吉くん、リボーンの声優の皆さんも大好きです

おはようございます( ^ω^ )

熱中症には気を付けて午後のお仕事頑張って下さい(*^^*)

関西では台風12号が近づいてるので心配です(-。-;

大空を見ると10代目の事やリボーンの事を覚え出します^ ^
今日も暑いので水分補給をしっかり取って熱中症には気を付けてそしてお体に気を付けてお仕事も声優のお仕事も頑張って下さい(≧∇≦)これからも応援しています、綱吉くん、分ちゃん大好きです★彡



☆ファンレター届いて良かったです^o^絵のお仕事間を使って描きました 、花ように優しい、笑顔が素敵な分ちゃんのイメージで描いてみました☆



いつもブログの更新
楽しみにしてます。

毎日暑い日が続きますが
お元気ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
