緊急告知!!!!

かなり直前の告知ですみません…!!(T ^ T)

友達のバースデーイベントにゲスト出演することになりました。

以下、詳細です↓↓


『中村太亮×冨田真バースデーイベント』

場所:ザ☆キッチンNAKANO(最寄り駅・丸ノ内線、中野富士見町駅)
東京都中野区弥生町5-20-1
弥生町ユニオンビル6F

日時:9/21(月)
13:00~
17:00~
(受け付け開始、開場は各回の30分前になります)

チケット料金¥2000(当日券のみ)

※舞台「FAKE!!!!!!?!!」もしくは「拝啓、明日のぼくへ。」のチケットをご持参の方に限り
¥1500(当日受付にて、スタッフにお申し出ください)

出演
中村太亮
冨田真

ゲスト
高瀬朝季
國分優香里

中村太亮さん公式ページでの詳細はこちら


かなり急ではありますが、一緒に中村さんと冨田さんのバースデーを盛り上げましょー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久しぶりのイベントなので、皆様にお会い出来ることを楽しみにしています♪
お時間のある方は是非…!!

よろしくお願い致しますm(_ _)m
全然説明もなくてすみません…(^◇^;)

中村さんとはまもロリ(イチイ役)やリボーン(コロネロ役)で一緒だったり、冨田さんともリボーンでご一緒していたりで、そんなご縁のあるお2人の誕生日を一緒にお祝い出来るなんて凄く嬉しいです(o^^o)

そして!
ゲストの高瀬さんとは初対面になるので、それも楽しみだったりします♪

皆様、早速のコメントもありがとうございます!

皆様とお会い出来るの
は二年前のニーコエキスポぶりだとコメントを頂きまして。
時の流れは早いなぁとしみじみ感じました(笑)。

あと、通し特典の打ち上げについてのご質問も頂きましたが…打ち上げは私も参加させて頂きます

お時間がある方は是非!是非!!通しでご参加下さいませp(^_^)q

イベントのコンセプト通り、皆様と沢山触れ合えたら嬉しいです♪
お久しぶりの方も、初めましての方も気軽に話しかけて頂けたら嬉しいです…!

皆様の笑顔にお会い出来るのを楽しみにしていますね!

一緒に盛大に盛り上げて、楽しい時間を過ごしましょー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃお☆

わ〜めちゃくちゃ行きたかったです(T ^ T)
メンバー見て絶対盛り上がるってわかっちゃいますw
中村さんのブログ見ましたけどコンセプトも素敵です♡♡♡
次のイベントには絶対参加したいです!(*бωб*) 
また告知事項がありましたら載せて下さい!
もちろんぶんちゃんの日常ブログも待ってます♡笑

最近急に寒くなって洋服はすっかり秋服ですねぇ。
保湿が大切な季節になってきました…。
季節の変わり目なので風邪には十分お気をつけくださいませ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん大好き!

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

ぶんちゃん!
朝に告知見て思わず叫んでしまいました。
ちょうど仕事も休みなので参加を真面目に検討してみようと思っています。

ぶんちゃんに久しぶりに会えるかと思うとウキウキソワソワします。

ぶんちゃんに会えるのを楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク