ありがとうございました♪

150923_ - 3

『中村太亮×冨田真バースデーイベント』にご参加下さった皆様、ありがとうございました♪

はじめましての方も、久しぶりの方も優しく、あたたかく迎えて下さり…目頭が熱くなりましたよ(/_・、)

かなりアットホームなイベントで、コンセプトの通り…お客様と沢山触れ合えたのも本当に嬉しかったです!!

急な告知だったのにも関わらず、忙しい中遠くから足を運んで下さった方も沢山いらっしゃって…

皆で素敵な時間を過ごすことが出来てとても幸せでした。

本当に本当にありがとうございました!!!!

150923_ - 2

わざわざ足を運んで下さって、そのお顔を拝見できるだけで嬉しいのに…差し入れやプレゼントまで頂いてしまいました。

ありがとうございますm(__)m

大事に食べ&使わせて頂きますね…!


そうそう。
食べると言えば…!

イベントに参加して下さって食べた方はご存じの通り、会場近くのお弁当屋さんの唐揚げは本当に絶品でしたね!(´¬`)

また機会があったら食べたいなぁ(ちゃんと一人前を…笑)。

でもね!
お弁当と言えば、最近…崎陽軒のシウマイ弁当にどハマっているのです♪

150923_ - 1

この絶妙なおかずのバランスがたまりません(´¬`)

毎日でも食べたい(笑)。

いつか崎陽軒のシウマイ工場の見学に行きたいですε=┌( ・_・)┘


ゴホン…

話が若干逸れましたが(汗)、素敵なイベント&皆様の笑顔に本当に心が温まりました。
いくら言葉にしても足りない位、感謝感謝です。

シルバーウィーク万歳!!

皆様も引き続き、素敵なシルバーウィークをお過ごし下さいねd(^_^o)

コメントの投稿

Secret

ぶんちゃん好き!

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

イベントお疲れ様でした♪
久しぶりにぶんちゃんに会えてすっごく嬉しかったです。
ぶんちゃんに久しぶりに会えてすぐ目の前、隣にぶんちゃんがいることに幸せでただ見つめ、嬉しさと感動で震えていることしか出来ませんでした。

かなりのアットホームなイベントに今までにないイベントで参加して驚きした(笑)
でも今までにないイベントで沢山お話聞いたり、したり出来て私も嬉しかったです♪

幸せで、とても幸せで…
ぶんちゃんに会えて本当に楽しくて幸せな時間でした。
帰りの電車の中、1人になった時にイベントのことを思い出し泣きました。

こちらこそ教えてくれてありがとうございました!
ぶんちゃんのこと大好きです!

反応が遅くて人よりワンテンポ遅いのでうまくお話が出来ずごめんなさい!
でも話しかけてもらえて嬉しかったです!幸せでした!
本当に本当にありがとうございました!ぶんちゃん大好きです!

唐揚げ本当に美味しかったので近くに行った時は今度はちゃんと一人前を食べたいな、と思いました(笑)

私は最近地元のまさしの餃子に再ハマりしています。

久しぶりにお会いしたぶんちゃんはさらに可愛く綺麗になっていてとてもドキドキしました♪
もうぶんちゃん大好きです!
今回素敵な巡り合わせでイベントに参加出来てよかったです。


ぶんちゃん大好き!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃお☆

わ〜めちゃくちゃ行きたかったです(T ^ T)
写真を見る限りとっても楽しそう!!
今回はお仕事で行けなかったのですが次こそは!!(๑`・ᴗ・´๑)

唐揚げやらシウマイやら秋になると食欲がわいてきます…笑
食欲の秋ですねぇ(*´﹃`*)♡
崎陽軒はシウマイだけでなく肉まん系も中身がドッシリで美味しいですよ!オススメです♪

またイベント情報や日常ブログのアップお待ちしてます(^○^)

残り少ない9月を満喫しましょう!

今年もニーコさんとリボツナW誕生日会するのでしょうか??ニーコさんもいろいろ大変でしょうがもしされるのでしたらブログのアップを楽しみにしてます\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりに会えてすごく嬉しいです。

中村太亮さんのバースデーイベントは楽しかったですし、國分さんに久しぶりに会えてすごく嬉しかったです。本当にありがとうございました。國分さんと中村さん=ツナとコロネロと一緒に仲良くできて本当に良かったです。リボーンのアニメと漫画の再開をしてほしいこととワンピースと自分の好きなアイドルの話ができてすごく楽しくて思い出に残ります。國分さんと中村さんとまたどこかでお会いできることを期待しております。そして、5年前の明日は「家庭教師ヒットマンリボーン」の最終回です。あの時は未来編で終わって継承式編を放送しないなんて、今でもさみしく思います。リボーンは何十年も続いてほしかったです。これからもリボーンを応援してますので今後ともよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

家庭教師ヒットマンリボーン最終回5周年

もう1回コメント書きまーす。5年前の今日の午前10:30から家庭教師ヒットマンリボーンの涙の最終回が放送されました。もう最終回終わって5年も経つとは、驚きです。もう放送も連載もしないまま終わってしまうのは寂しいです。しかし、リボーンのアニメを観ていた時とリボーンのゲームをやっていた時と漫画を読んでいた時とイベントに行った時を振り返ると、すごく面白くて楽しくて、今でも思い出に残ります。最終回で未来編がやっと終わり、ツナたちが過去へ無事に帰れたことに対して本当に良かったと心から思います。家庭教師ヒットマンリボーンは僕にとっても、リボーンのキャストの方々と天野明さんにとっても、大切な宝物です。これからもずっと、リボーンに興味を持ち続けながら、リボーンの声優とふれ合ったり、リボーンを楽しんだ時の思い出を思い出したりして、盛り上がっていきたいと思います。そして、僕が書いた手紙が天野明さんに届くことで、リボーンのアニメ再開及び漫画の再連載が行われることを期待しております。アニメが再開した時、継承式編が放送されるのをすごく楽しみにしております。
アニメ再開と漫画再連載が行われないと、死んでも死にきれねぇ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行きたかったぁあああ( ; ; )

チャオっすーー!! お久しぶりです!
イベント情報を見つけた時は、行きたい! と思っていたのですが……!!
授業でした( ; ; )
そういえば、ツナさんのことが好きすぎて、ツナさん人形をフェルトで作りました!
いつかツナさん連れて、ブンちゃんさんが出演されるイベントに行きたいです^o^
今度はリボーン先生かな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy 綱誕!

本日は我らが10代目のお誕生日ですね! 今年も凄かったですよ~日付変わると同時に『沢田綱吉聖誕祭』のお祝いツイートが炸裂して、朝の時点で1万2千以上! 今年もハル@ひとみんや獄寺くん@いっちーがおめでとう呟きしてたり、天野先生からも素敵な綱さんが投下されて、その綱さんに『分ちゃんの声で語りかけてくる』って呟きがあったりして(笑)…今年も凄く凄く幸せな1日でした(*^^*) 分ちゃんの今日はどうでしたか?ニーコさんとはもうお誕生会したのかな?

ツナyearの記念すべき聖誕祭、後ちょっとで終わっちゃうけどラストの一秒まで死ぬ気で祝うべく今からリボカラです(笑)
ツナsongガンガン歌って来ますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー。日にち的には過ぎましたが、今夜は十代目の誕生日でしたねー。おめでとうございます!イベントとかは行けない距離ですみません。。。お元気でしょうか?

さて、10月14日のこの日は私にとっても大切な日ですが、本当はいつでも大切だなって感じられるのがリボーンという作品であり、その主人公をしてくれた分ちゃんに常日頃感謝してます。どんな明日が来てもそれは変わらないと思います。

これからも分ちゃんの声をまた聴ける機会を楽しみに待ってます。
よき日を。ツナ、分ちゃん。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク