スポンサーサイト


ありがとうございます!!*\(^o^)/*

151015b_ - 1

リボーン&ツナへの誕生日お祝いメッセージありがとうごさいます!!

今年もニーコちんとお祝いしてきましたよ〜*\(^o^)/*

写真も沢山撮ったのでまとめたらアップしますね♪

すみませんが、もう少しお待ち下さいませ〜!

取り敢えずご報告まで…(^_−)−☆

コメントの投稿

Secret

ちゃお☆

わ〜リボツナ会今年もやってくださったんですね。゚(゚^ω^゚)゚。

感激です♡♡♡お写真&詳細お待ちしてます!!

ニーコさんのブログでは先に拝見しましたがとっても素敵でした!
私も今年も勝手にホールケーキ買って祝いました!(笑)SNS等でリボーンファンも皆盛り上がってて楽しいリボツナ誕生日会になりました(^○^)

ハピバ☆

ちゃお!チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

ツナ&リボーン誕生日おめでとう!
今年もまた誕生日をお祝いすることができて嬉しいです。

今年は特性ツナケーキとボンゴレパスタでお祝いしました♪

私もとりあえず意思表示までに(笑)

ツナリボーン大好き!
これからも応援しています♪
誕生日会写真楽しみにしていす!

リボーン&ツナHappyBirthday\(^o^)/

分ちゃんこんばんは(*´ω`*)

今年もやって来ましたね!
毎年この日が来るのを楽しみにしてます♪

今年もニーコちゃんとお祝いされたのですねー♪
相変わらず仲の良さにほっこりしております^^
写真楽しみに待ってます\(^o^)/

因みにいっちーも10代目を祝っておりましたよ♪

天野先生の書き下ろしイラストが出たりとREBORNもまだまだ多くのファンに愛されているのだなぁと実感させられます(*^^*)

これからもツナ達と歩んで行きたいですね♪

(≧▽≦)*・゜゜・*:.。..。.:*・'

写メ! いっぱいですか?! 期待してます~( 〃▽〃)*・゜゜・*:.。..。.:*・'

初じゅったんはどうでしたか? 友達の赤ちゃんって何だか不思議な感覚ですよね? 他人の子だけど近い感じと云うか…大事だなぁ…って自然に思うと云うか…アップ楽しみにしてますね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボーン、ツナお誕生日おめでとう!!

今年は、平成27年ツナの年のお誕生日でしたね!今年は、ニーコさんとご都合合うのかな~と思いましたが、お二人なら絶対やるだろうなと思ってました( v^-゜)♪他のリボーンファミリーの方たちもお祝いしていて…毎年思いますが、皆様の仲の良さや絆が見えて素敵ですね!今年は2日ともお天気も良かったし、さすが大空!と、ず~っと空見てました(笑)お写真、まだあるんですか?ぜひぜひ見せて下さい!楽しみにしています。秋になり、朝晩はヒンヤリしてきましたので体調くずさないように気をつけてくださいね。

分ちゃん!ツナくん今年もおめでとうございます!ニーコちんのブログで分ちゃんとニーコちん、そしてニーコちんのお子さんの3人ともとても元気そうなご様子で、自分も元気をいただきました!今日久しぶりに、リボーンかるたの座談会のCDを聞き、とても懐かしい気持ちになりました笑 分ちゃんが度々、リボーンの声優さん方とお会いになったとブログで報告されているのを見て、いつも嬉しい気持ちになっています(^^)市瀬さんや井上さん、ボンゴレファミリーの方々とはお会いになるのでしょうか?また、分ちゃんの近況報告を楽しみにしています!長くなってしまい、申し訳ありませんでした…!改めて、リボーンツナくん、お誕生日おめでとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
