スポンサーサイト


10回目のBuon Compleanno !!

更新が遅くなりまして、すみません…大変お待たせ致しましたorz

10月13日、14日。

リボーン&ツナ

Buon Compleanno!!
(誕生日おめでとう)

今年は平成27年、ツナの年!

記念すべき年に…私達がリボツナ誕生日を始めてから今年でなんと!
10年目なんだそうです!!

27(ツナ)!10(10代目)!!

そんな素敵でミラクルな情報も頂いて更にハッピー高まる中、今回も超死ぬ気でお祝いしてきましたよ〜(*^▽^*)

151019b - 1

ピザパーティーinニーコちん宅!

子育てでバタバタしているから今年はピザでもとろうか!という提案に、イタリアだしピッタリだね!と返したら偶然だったらしく…(笑)。

またまたミラクルを味方につけてしまいました(。-∀-)ニヤリ。

メッセージブックとワインはお祝いでHさんとYさんから頂いたものです♪
いつもありがとうございます…!(感涙)。

そして今年は皆様待望の、例のあの方も参戦ですよ…!!

151019b - 4

ニーコJr.のじゅった〜ん!!!!

凄い大人しくて、目が合うとニコニコニコニコ…めちゃめちゃ可愛かったです(〃▽〃)

リボーンと2ショット!
おしゃぶりつけてアルコバレーノなじゅったんも激写☆

151019b - 2

んも〜可愛いですね〜〜(〃▽〃)メロメロ。

ニーコちんもすっかりお母さんしてて何だかとても感慨深かったです。

151019b - 3

前回の記事でもアップしましたが、しっかりケーキも食べましたよ♪

毎年、プレートの名前を店員さんに伝える度、あぁ、今年も誕生日だ…と実感します(あの瞬間が一番恥ずかし…緊張するんですよっ!笑)。

そして、10年目の今年も沢山のおめでとうメッセージを頂きました。

151019b - 7

こうして皆様と一緒にリボーン&ツナの誕生日をお祝いできて本当に幸せです。

ありがとうございますm(__)m

そうそう!

もうひとつおめでたいことがありました。

皆様もうご存じの方も多いと思いますが、11月からアニマックスでリボーンの再放送が決定したみたいです(*^▽^*)

また動くファミリーに会えると思うと今からワクワクが止まりません。

皆様も是非是非!チェックして下さいね♪

ANIMAX HP


151019b - 6

今年の誕生日はニーコちんに栄養価の高いドライフルーツ(授乳中にも最適と言われるデーツと胡桃)を贈りました♪

あれ?もはやリボーンと関係ない!?(笑)。

あと!
天野先生の担当編集さんのTwitterに素敵なリボーン、ツナの誕生日イラストが上がっていましたね!(Twitterをやっていない私は情報も遅いので、こちらもファンの方から情報を頂いてチェックしました/笑)。

私も早速ダウンロードして携帯の待ち受けにしました〜((o(^-^)o))

沢山のハッピーがあって今年も本当に素敵な誕生日になりました。

皆様に感謝感謝です。

本当にありがとうございましたm(__)m

この一年も私の大好きなファミリーの皆様が幸せいっぱいにキラキラの笑顔で過ごせますように…!!


沢田綱吉役 國分優香里

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃお☆

改めましてツナ&リボーンお誕生日おめでとうございました〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

平成27年♡10年目♡嬉しいキーワードがたくさんです♪♪♪

イタリア風誕生日会ですね(笑)メッセージブック可愛いです!!

じゅったんいつ見ても可愛い〜!アルコバレーノなじゅったんも超キュートです!眉毛が垂れてるのもリボーン譲りですかねw

そうなんです!アニマックス!!なので今月中に新しくブルーレイレコーダーを買ってアニマックスに入会する予定です(*бωб*) ちょうど今日電気屋さんで相談しに行ったところなんです。

そしてそして、、、AGFでまたまたリボーンのNEWグッズが♡♡♡

さらにSuperGroupiesから限定販売で大空と雲のニューボンゴレリングが発売だそうです♡♡♡もちろんこれから予約します(∞*'v`艸∞)アニメイトから発売されたものとはまた違ったニューボンゴレリングでとっても綺麗です( ´͈ ᗨ `͈ )

天野先生もイラストで祝ってくれてREBORN愛を感じます。ぶんちゃんTwitterは今後もやる予定ないのでしょうか…。密かに待っていたり(笑)

10年と言う節目でリボーンが色んな形で復活しだしているのでこれからももっとリボーン愛を深めていこうと思います(。・w・。)

分ちゃん、ちゃおっす!

全然コメント出来てなくて本当にごめんなさい(涙)
コメント出来なかった期間も、ブログを見てました♪
相変わらず分ちゃんは美しい(///ω///)♪

そして、遅くなってしまいましたが、ツナくんお誕生日おめでとう‼
何年経っても、REBORN!が、ツナくんと分ちゃんが大好きです❤

コメントを書くだけで、プレゼントやお手紙をお渡しすることが出来なくて本当にごめんなさい(;;)

なかなかコメント出来ないかもしれませんが、分ちゃんが好きな気持ちは変わりません‼
分ちゃん大好きです❤

お疲れのところ、コメント読んでいただいて本当にありがとうございます。
分ちゃんがこうして目を通して下さるだけで、とても嬉しいです♪
またコメント書きますね‼

無理せずお仕事頑張って下さいねp(^-^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕生日おめでとうございます。

ツナ、誕生日おめでとうございます。これからもずっと永遠の14歳として死ぬ気で色々頑張ってください。死ぬ気で応援しております。あと、ピザとケーキを美味しく楽しく食べててとても良いバースデーパーティですね。僕もピザとケーキ好きですし、写真で見てるとおしゃれで美味しそうで印象に残ります。うらやましくて僕も混ぜて欲しいです。僕も死ぬ気で混ぜてください。それに、アニマックスで再放送開始するのは嬉しいのですが、僕のテレビはアニマックスのチャンネルがつきません。ごめんねツナ。でも、去年からリボーンをYouTubeで再放送扱いで観てますので問題ありません。ちなみに、僕的にリボーンのアニメを2006年ではなく、2002年10月から放送開始して欲しかったと思います。なぜなら、その日から放送開始すると、2003年の6月にヴァリアー編が始まりますし、2003年の5月からはワンピースの空島編が放送されました。そこで、リボーンのヴァリアー編とワンピースの空島編が似合うので、2つとも同じ時期に放送してくれたらすごく嬉しく思います。その頃も僕はワンピース大好きでオタクだったので、ルフィ=ツナ、ゾロ=山本、チョッパー=フゥ太という感覚で楽しめたらめっちゃ良い思い出になるだろうと思います。もしできたらタイムマシンで今から12年半前に戻って、リボーンのヴァリアー編を2003年6月から放送し、それと同時にワンピースの空島編も楽しみたいです。そして、家庭教師ヒットマンリボーンは永遠に宝物です。

おめでとうございます

チャオッス!
こんにちは 韓国のファンです。
偶然に立ち寄ったが、綱の誕生日だという文章を見ましたね!
もう10年目だなんて本当にすごいです!
綱吉君、国分氏!本当におめでとうございます。
高校の時は本当に楽しく見たアニメ、マンガでした。 今も声優さんたちのキャラクターソングとかコンサート映像を見ると胸がキュンと言われます。
本当におめでとうございます。

可愛い~

ニーコさんのブログでも、幸せいっぱいにじゅったんの事が書かれていますよね!やっぱり赤ちゃんって癒されますね(ノ´∀`*)もう今年で10回目だったんですね…!それは気づきませんでした。私も当日ではないのですが、友達とケーキ食べてきました。心のなかで、「ツナ、リボーンお誕生日おめでとう!!」と言いながら(笑)アニマックス、見れるので絶対見ます!今からめっちゃ楽しみです!!いつも私たちファンのことを思ってくれてますが、私たちも國分さんの幸せを願ってますからね(^-^)v

Happy birthday!!

今年も嬉しい記事が更新されていてHAPPYです〜(^ν^)再放送もおめでとうですね!! ツナさん、リボーン先生お誕生日おめでとう!! 今年はニューファミリーも加わりましたね(^ν^)

27年(つなどし)に10回目のお誕生日会!!
ミラクルですね!!そんなに経つんですか(°_°) 私も色々なファミリーの歳を追い越してるわけですね(°_°)

というのは置いといて(笑)

私もお祝いしました! 今年はツナさん人形も作って一緒にお祝いしましたよ(^ν^)大好きなツナさんと一緒にお祝いできて嬉しかったです!!
いつまでも愛される最強ファミリー素敵です(^ν^)
仲良し師弟とじゅったんが素敵な一年を送られますように(^ν^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ〜〜!!
おめでたいことが沢山で幸せいっぱいですね!!!
最近は肌寒くてぐぬぬ…ってなってましたが國分さんのブログ読んでホッコリしました!!

ツナもリボーンもお誕生日おめでとう!!
生まれてきてくれてありがとう!!

赤ちゃんあまりにもかわいい!!♥▽♥

こんにちは!私はまだ家庭教師ヒットマンREBORN!楽しんで見る韓国の高校3年生のバクジェフイとし^▽^!赤ちゃんの完全かわいい愛らしい> _ <〜♥何の痛みなし育って欲しいです。* ^^ *

Trick or Treat♪

Happy Halloween! と云う事で今日で10月も終わりますね~時間の経つのが早くてビックリです(@_@)

10月は某暗殺部隊のボスから始まってリボーンさんそして我等が10代目! 某めんどい人、ラストにニーコさんのリアルBirthday!とお誕生日がいっぱいでずっと『おめでと~(*^▽^)/★*☆♪』なのですが、今回はそれにツナyear10周年が加わり、更に『めんどい』の中の人の結婚発表とお祝い事が怒涛の嵐でアニバーサリー過ぎる月になりましたね(≧▽≦)

まだまだ復活!が復活する日までガンガン応援していきますから、次の20周年も変わらぬお二人で居て下さいませ~(〃∇〃)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ

今日からですね(≧▽≦) Twitterでもリボキャスの皆さんが呟いてくれてて凄く嬉しいです♪

今年のジャンフェスもグッズ山盛りですし、来年の2月頃には新しいグッズのシリーズが出るみたいで何だか凄い盛り上がってます!

再放送で新規のリボーンクラスタさんが沢山増えるとイイナ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャ━(*´∀`)ノ━オッス!!

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

ニーコちゃんとぶんちゃんのコンビが本当に大好きです!
毎年自分の誕生日よりも盛大にお祝いしている気がします(笑)
そして今年はニーコちゃんJr.のじゅったんも参戦♪
リアルリボーン先生に写真を見た時はあまりの可愛さにきゅんきゅんしました。友人も出産した報告をもらったり写真を見せてもらったりするたびに思いますが赤ちゃんって不思議ですよね!
見ているだけで幸せな気持ちになります。
子育ては大変ですがこれからどんな子に成長していくのか楽しみです♪


ぶんちゃん、ニーコちゃん
ツナにリボーン先生!
大大大大大大大大大大大大大好きだー!!!!!!!!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
