スポンサーサイト


続・ありがとうございました

151122b - 1

後れ馳せながら、ツナへの誕生日プレゼント&お手紙、全て受け取らせて頂きました。

がんばってかいてくれたんだろうなぁと伝わる手紙&イラスト、色々考えて選んでくれたんだろうなぁと感じるプレゼント…

皆様、沢山の愛や心あたたまるメッセージ、本当に本当にありがとうございました(*^^*)

そうそう。

実はここ最近こっそりと住所を変えていたのですが(ちゃんと文面でお伝えするのが遅くなってしまい申し訳ないです;)、事務所が移転しました。

これからは新しい住所になりますので、改めてよろしくお願い致しますm(__)m

〒107-0052

東京都港区赤坂6-6-28
カムフィーホームズ4B
有限会社ビーボ内
國分優香里宛


昼間も随分寒くなってきましたが、皆様は体調を崩されてはいませんでしょうか??

私は数年ぶり位?その位久し振りに、これは風邪だ!という症状に悩まされダウンしていました…orz

今年の風邪は長く、鼻と喉に来るみたいなので皆様も引き続き、十分にお気をつけ下さいね。

今回は、お手紙やブログのコメントでもリクエストを頂いたので、最近のハマリモノをご紹介したいと思います。

かなり偏りのある自己満画像連発ですがお付き合い頂けると幸いです…(^_^;)

一つ目。

151122b - 3

ニーコにもプレゼントした、FAR EAST BAZAARのドライフルーツ!

何も加えていない、100%自然のものなので、美容にも体にも良く、
ヨーグルトに入れても美味しいです♪

二つ目。

151122b - 2

柚子茶!
家で大量の柚子が獲れたので作ってみました。
喉にもいいし、風邪予防にもなるのだとか。

寝る前にスプーン2.3杯お湯を注いで飲むのがお勧めです(o^O^o)

三つ目。

151122b - 4

おばQ…ではなく、リップパック!
(おばけのQ太郎とか若い子には伝わるのかしら…;苦笑)。

私、可愛いリップクリームに目がないのですが、唇が荒れている時ってリップクリームものりが悪かったりするんですよね。。。

でも、最近はリップパックというものがありまして、これ、ぷるぷるで癒されつつリップケアが出来るスグレモノなのです!(o^-')b

ただ…鼻がつまり気味だと呼吸困難になるので、くれぐれもお気をつけ下さいませ☆(経験者は語る/笑)。

…こんな感じでしょうか。
どこの回し者でもありませんが(笑)、皆様も興味がありましたら是非!試してみて下さいね。
どれもお勧めです♪

ではでは、11月の後半も寒さに負けず、引き続き張り切って行きましょう…!!

コメントの投稿

Secret

ちゃお☆

おお!ツナへのプレゼントがまだまだこんなにも!毎回お写真ありがとうございます。写真を見るとちゃんと手元まで無事に届いたって安心できるので確認も出来て嬉しいです。

年々ツナへの誕生日プレゼントがふと気づくとぶんちゃんチョイスになってきてます(笑)もちろん2月のぶんちゃんの誕生日もちゃんと祝いますよ!(๑`・ᴗ・´๑)b

事務所移転されたのですね!今回も住所長いですね(笑)間違えない様に気をつけます(๑òωó๑)

もうすっかり冬の寒さですね。風が冷たいです( *´艸`)特に天気が雨だと更に寒く感じます(>_<)

ぶんちゃんお大事になさってください。私も気を抜かない様にしっかり予防しようと思います(´・ω・`)

ドライフルーツ♡私も好きです!ヨーグルトやクッキーに入れたり刻んでコーンフレークと一緒に食べても美味しいですよ(๑´ڡ`๑)もちろんそのままでも食べちゃいます!私は特に苺とパインのドライフルーツが好きです( ´͈ ᗨ `͈ )

柚子茶!温まりますよねぇ。蜂蜜を加えても美味しそうです。私は寒い日はジンジャーティを寝る前に飲んでます。

リップパック!びっくりしました(笑)唇の乾燥って目立つのでお手入れに力が入ります。私も乾燥が酷い時は使ってます♪確かに鼻づまりの時使うと呼吸困難になりますねw

だんだん年末に近づいてきましたが楽しみをたくさん見つけて寒さを乗り越えたいと思います!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体調くずされていたのですね…もう大丈夫でしょうか?私も風邪やインフルエンザにかからないように気をつけます!國分さんも、また風邪ひかないように気をつけてくださいね。これから、もっと寒くなると思うとテンション下がっちゃいますねー( ´△`)…次のブログでは、國分さんの私服(冬服)が見たいなー(/ω・\)チラッ寒いのは苦手ですが、可愛い冬服は好きなのです。國分さんはオシャレなので、参考にしたいなーと思いまして!!急にリクエストみたいなことしてごめんなさい。でも、いつかやってくれると嬉しいです。後、アニマックスでのリボーン再放送は毎日録画して、ぬくぬくしながら見てますよ(*^▽^*)

いいツナの日ですね(*^^*)

ツナyearのいいツナの日!と云う事でネットもさわさわしてる1日です(笑)

そしていいツナの日と云う事はもう12月がやって来ると云う…( ̄▽ ̄;)
い…1年過ぎるの早いですね(汗) 特に今年はミラクルな年だったので余計に早く感じます。

最近本当に急に冬になった感じで特に朝夕の冷え込みが酷いので、また風邪を引かない用に温かくして過ごして下さいね!

No title

コメント遅くなってすいません。
こんなに手紙やプレゼントなどがもらえるなんて、優香里さんは超人気ですね。さすがです。それに、ドライフルーツが美味しそうに見えるので試食したいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

茶━(*´∀`)ノ━オ!!

ちゃお!
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

遅くなりましたがコメントを…
ツナ誕生日おめでとうございました!
怒涛の忙しさの中、毎年ツナとぶんちゃんの誕生日は睡眠時間を削り時間をつくります(笑)
毎年ぶんちゃんがブログに書いてくれるのを遅くなっても楽しみに読ませて頂いております。
今もこうしてみんなから愛されているツナを見て、それを幸せそうにしているぶんちゃんを想像しては私も幸せな気持ちになっております。

事務所の住所が変わっていたの気づきませんでした!
いつでもどこでもぶんちゃんへプレゼントや手紙が送れるように控えているメモを書き直しておきます(笑)



風邪の方は大丈夫でしたか?
今のところダウンする程の体調不良にはなっていませんが10月末から喘息と診断されてヒドイ咳に悩まされていました。
今は落ち着いていますがちょっと風邪をひいたり、季節の変わり目になると咳が長引いてしまうので体調管理はホント大切ですよね。

久しぶりのぶんちゃんのオススメグッズ達だー!
ドライフルーツ美味しそう!
私も最近よくドライフルーツを食べています。
そのまま食べたり、シリアルに混ぜて食べたり。
ヨーグルトに混ぜても美味しいですよね!

柚子茶!
我が家にもよく父が柚子をもらってくるので沢山あります。今度作ってみようかなって思います♪

リップパック!
友人からの体験で聞きましたが本当にこれいいらしいですね!
ドラッグストアやちょっとした可愛い雑貨などを扱うお店を覗くといろんな種類があって香りもあって選ぶだけでも楽しいですよね!
そしておばQとかなつかしい!アニメ見てました。


まだまだ寒い日は続きます。
ぶんちゃんも体調には気をつけてくださいね!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
