スポンサーサイト


ご挨拶

151231_1.jpg

喪中のため年頭のご挨拶を失礼させて頂きます。

本年中に賜りましたご厚情を深謝致しますと共に明年も変わらぬご交誼のほどお願い申し上げます。

なお向寒の折からご自愛のほどお祈り致します。
皆様に良き年が訪れますように。


平成二十七年 十二月


ご挨拶が遅くなりまして大変申し訳ないです↓↓m(__)m

クリスマス前に腐った生卵を食べてしまってダジャレでも何でもなく(いや、ダジャレですけどね;)メリー(ベリー?)苦しみマスでした…囧rz

普段だったら気付くだろうに、疲れが溜まっていると危機察知能力も低下しますね。。。

皆様もくれぐれも身体を大事に、暖かくしてお過ごし下さいね!!>_<

コメントの投稿

Secret

ちゃお☆

今年は27年との事もあり、リボーンにまつわる出来事が多かった一年でしたね(*^◯^*)私はリボーン意外にもアニマックスで蟲師が一挙放送があったり、ずっと聴きたかったキーフォムのドラマCDを買ったりぶんちゃんの声を聴く機会が多くあった年でした♡(笑)

私にとってこの1年は大学を卒業し社会人になり、会社を2ヶ月で辞めて転職し、たくさんの出会いとたくさんの選択をした1年でした。

この1年全ての経験を未来に繋げられる様にコツコツと誠実に頑張りたいと思います\(^o^)/

ぶんちゃんにとっても2016年がたくさんの縁に恵まれるように願っております(∞*'v`艸∞)

腐った卵はヤバいヤツですね(笑)風邪をひかない様気をつけてお過ごしください!年明けはバーゲンSALEへ♡

画像可愛いです!空の写真はやっぱり落ち着きますね(((o(♡´ω`♡)o)))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

ちゃお!
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

去年もいろんなことがありましたね。
ぶんちゃんに久しぶりに会えたことが私にとって一番の思い出です。
今も目を閉じると思い出しては頬が弛み幸せな気持ちになります!
疲れた時、仕事や家のこと友人関係でちょっとしたモヤモヤした時ぶんちゃんとお会いして話した時のことを思い浮かべるだけでまた頑張ろう!という気持ちになります。

こうしてブログでもぶんちゃんの元気そうな…
え、あの…お腹大丈夫ですか?
疲れていたりすると思考とか鈍りますもんね!
昔賞味期限の切れた牛乳を飲み大変なことになったことを思い出しました。
私もクリスマス、年末はまで年末年始の商戦により駆り出されヘロヘロでしたがぶんちゃんのブログに元気になりました。実は今お腹の調子がイマイチですが…
2日から仕事始めで短い新年ですがぶんちゃんから元気をもらえたのでがんばります!

気温が微妙に安定しない日々が続きますが体調にはとくに風邪には気をつけてお過ごしください。

前回の風邪にひきつづき、大丈夫ですか(´□`; 三 ;´□`)?本当に気をつけてくださいね!私もそういうことやりそうで怖いですけど…。昨年は、またリボーンのアニメが見れてとても嬉しかったです!27(ツナ)年でしたしね(^-^)今年も、ひきつづき見ますよ~。暖かかったり寒かったりするようですが、また体調くずさないように気をつけてくださいね!2016年も頑張りましょう!!國分さんにとって、素敵な一年になりますように…。

こんばんは、國分さんへブログコメント出来なくてごめんなさい。國分さん、ゆっくり休んで栄養あるものを食べてください。お大事に。國分さんにとって良い一年になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変でしたねΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

喪中との事ですので、新年のご挨拶は控えさせて頂きますね。

卵はマジで危ないですよ~(>_<)

自分も昔食中毒で救急車で運ばれた事があるのですがまさに七転八倒でした(それ以来味覚センサーは鋭くなりましたがf^_^;)

今日は七草粥の日ですが余裕はないかな? 病後は免疫力も落ちてますし、寒の戻りで気温差が出ますから暖かくして身体労ってあげて下さいね?

今年も変わらず応援して行きますので宜しくお願い致します(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
