一月も半ばですが、、、

寒中お見舞い申し上げます

厳しい寒さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
おかげ様で私は変わりなく過ごしておりますのご安心くださいませ。
余寒も厳しいようですが、お風邪など召されませぬようご自愛ください。

平成二十八年 一月


またまたご挨拶が遅くなってしまいすみません( ; ; )
そして、ご心配をお掛けしたようで大変申し訳ないです。

生卵は自分の不注意で…
カレーの上に乗せて混ぜてしまったので分かりにくく気付けなかったんですよね↓↓囧rz(採卵から3日目で腐っているとは思わなかったのです;)

牡蠣にも数回、白レバーにもあたったことのある私ですが、生卵は相当キツかった…(^^;;

身近な食材なだけに、皆様も十分に気を付けて下さいね!!

あと、喪中ではありますが、お祝い事などはいつも通り行うつもりです。
お気遣い頂き、本当にありがとうございますm(__)m

そして本日、仕事の後に事務所に寄りお手紙やプレゼントを受け取らせて頂きました!!

160115_2.jpg

お手紙にクリスマスのカード&プレゼント、ジャンフェスのお土産、年賀状

160115_1.jpg

受け取りが遅くなってしまいましたが、ツナの誕生日お祝いも頂きました!

いつも沢山の愛をありがとうございます。

かなりの寒がりですが、皆様のお陰で冬の寒さも吹っ飛びました。
今年も元気に、私のペースでがんばります^_−☆

そうそう。
コメントで、ぶんちゃんの声では?と頂いたものがあるのですが、、、正解です!!

びっくり(  Д ) ゚ ゚

気付いて頂きとても嬉しいです、ありがとうございます(感涙)。

現在、週刊少年ジャンプで連載中の田畠裕基先生のブラッククローバーのコミックスのPVの声をあてさせて頂きました。

もしかしたら、本屋さん等で流れているかも?です。
機会がありましたら是非聴いてみて下さると嬉しいです(^_^*)


最後になりましたが、今年も引き続きよろしくお願い致しますm(__)m

コメントの投稿

Secret

ちゃお☆

最近やっと冬らしい寒さになってきましたね!東京は初雪も観測されたそうで…。

カレーに生卵…すっごい美味しいですよね。私も気をつけます(笑)3日で腐る事に驚きです。母曰く、生卵は割った時に黄身がデロっとなっているかいないかで判断できるらしいです。ぶんちゃんは食べ物に当たる率が多いのでしょうか…。これからも気をつけてください(>_<)

わあ!プレゼントがいっぱい♡皆さまの愛を感じますw
私もジャンプフェスタ行ってリボーングッズ買ったり同じリボーンファンにあったりとリボーン愛をたくさん貰ってきました(笑)

ブラッククローバーのコミックスのPV是非聴きたいです♪本屋さん巡ってきますね(´,,・ω・,,`)

最近インフルエンザが流行ってきましたので風邪を引かない様お気をつけください゚+。(o・ω-人)・.。

今年も変わらず、いや去年以上に応援し続けます!

宜しくお願い致しますm(_ _)m

No title

明けましておめでとうございます。今年も死ぬ気でよろしくお願いします。今年もリボーンに興味持ち続けながら楽しく生きていこうと思います。ブラッククローバーのPVで演出してくださるのは嬉しいですね、本屋さんで聞きたいです。優香里さん(ツナ)の声は良い声なので元気が出ます。それに、リボーンの最終回が終わってもなお、ツナの写真がうつってる手紙をブログで見れるのは嬉しいです。リボーンは不滅ですね。また、機会があればどこかでお会いしましょう。

安心しました~

体調、良くなってよかったです( ´∀`)でも今週からもっと寒くなるみたいだし、インフルエンザも流行るようなので、気をつけてくださいね!私も喪中なので、年賀状は出せなかったのですが、國分さんのお誕生日にはお手紙出したいと思っています(^-^)ツナは本当に皆様から愛されてますね!私も大好きです(●^o^●)あったかくして、この寒い冬を死ぬ気で乗りきりましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃお! お久しぶりぶりです^o^
更新楽しみにしています〜

生卵……それはそれは(°_°) 苦しそう。
よく牡蠣にあたって苦手になったという話は聞きます
牡蠣鍋食べたくなってきました(笑)
すっかり寒くなりましたね〜
最初は冬らしいと思っていたのですが、
もういいかなと(笑)
ブンちゃんさんのお声!
皆さんすごいです……
本屋さんに行く機会が減ってしまったのですが
聞けるといいな(^ν^)
ブンちゃんさんもどうぞご自愛くださいませ^o^

こんばんは

こんばんは、私が住んでる所もとても寒いです(>_<)でも昼間は、暖かかったです!國分さん、ゆっくり休んでください。國分さんの明るいところ大好きです!
私は、今日はアニマックスでやってるアニリボを観てます!國分さんの低音ボイスとてもかっこ良くて凛々しいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Buon compleanno!

分ちゃんお誕生日おめでとうございまーす*・゜゜・*:.。..。.:*・'

伝えたい事とかモロモロいっぱいなんですが仕事中なのでまたあらためて!

今日からの新しい一年が素晴らしい日々になります様に(*^^*)

1日遅くなってしまいましたが…

お誕生日おめでとうございますー\(^o^)/!一昨日はツナの日でしたね。ささやかですが、便乗してコンビニでケーキを買ってお祝いしました(^-^)寒くなったり、あったかくなったりと気温が変化しますが、体調には十分気をつけてくださいね。國分さんにとって、素敵な一年になりますよう祈っております!大大大大好きです(///∇///)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク