誕生日ありがとうございました!!

160209 - 1

今年も8日になったら瞬間から沢山のおめでとうメッセージを頂きました!

本当に本当にありがとうございました(つД`)ノ+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

33歳の國分も引き続きよろしくお願い致しますm(__)m

ケーキと言えば…
誕生日のちょっと前に、友達とずうっと前から気になっていたカフェに行ってきました。

すんごい可愛い写真が撮れたので皆様にもおすそ分けしますね(o^^o)

160209 - 2

私の愛読書、じゃらんのにゃらんが乗っかったチャイです\(^o^)/

可愛い過ぎる…!!///

以前雑誌で見つけてからずっと気になっていたのですがなかなか行く機会がなくて。
最近はテレビでも紹介されているみたいなので、知っている方もいらっしゃるかもですね☆

あ、このにゃらん、分かるかしら、、、??
泡で出来てるんですよ。
飲むのが勿体無くてかなり躊躇いました(^^;;

160209 - 4

にゃらーーーーん!!。・゜・(ノД`)・゜・。

残酷ですが、とっても美味しかったです(笑)。
世の中にはこんな素敵で可愛い飲み物もあるんですね。
これはもう芸術ですよ…かなり感動しました(o_o)

カフェ チョコッティーさんというお店で、東武東上線の坂戸駅が最寄り駅なので遠いと思いますが、機会がありましたら皆様も是非足を運んでみて下さいね♪

160209 - 3

ここ数日、誕生日だしいいよね!と調子に乗って、野菜づくしの食べ放題、ラーメン、お寿司、あん肝、白子ポン酢等…好きな物を食べまくってしまったので心なしか体が重いです↓↓

代謝は悪くなる一方なんだから気を付けなくてはいけないのに、、、囧rz

今日はいつもより長めに半身浴して眠りにつきたいと思います>_<

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃお☆

お誕生日おめでとうございます〜!
お仕事が忙しくてなかなかプレゼント送れなかったので日曜日には送りますね(T ^ T)♡

3Dラテアート流行ってますよね!このお店チェックしてたところですっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

にゃらん可愛い〜!3Dラテアートは動物系が王道ですよね₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

誕生日は何食べてもいいんです!!私は誕生日の1ヶ月間はずっと誕生日気分です(笑)

ぜひぜひ1日の疲れをお風呂で癒してくださいヾ(ο・v・´ο)ノ
最近私はお風呂にネットの中に柚子入れて入ってます。お肌もすべすべになります(´•̥ ω •̥` )

インフルエンザかなり流行ってきてますので気をつけてください(>_<)そしてそろそろ花粉が飛びはじめてるそうなので早めの予防を…汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケーキ、おいしそう…にゃらんも、めっちゃかわいいですね(^◇^)お誕生日は、好きなもの食べてもいいんですよ!たくさん食べて下さい。美味しいものは、幸せになりますよね♪話は変わりますが、大阪のUSJは今年REBOOOOOOOORN!!するらしいですよ!(ホームページを見た時、テンション上がりました!)リボーンは関係ないですけど…(^^;新しいアトラクションも出来て、楽しそうです\(^o^)/私は友達と行こうかと考え中です。國分さんも、もし大阪に来る機会があれば、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

はじめまして♪

お誕生日おめでとうございます。

泡で出来ているなんて信じられないです。

可愛らしいアートですね。

No title

お誕生日おめでとうございます!
ぶんちゃんさんにとって、より良い年となりますように!!

そして、
にゃんと(笑) にゃらん様の……! かわゆいです
にゃんこ大好きだもんでめっちゃ行ってみたいです!
にゃにゃにゃーん^o^

ラーメンや白子、あん肝は確かにきそうです(・・;)
でもたまに好きなものを好きに食べるのも
大切なことだと思います^o^
meは最近自炊さぼって外食ばかり。
スイーツもついつい食べてしまって
ついに最近服がきついことに気づきましたOTL
焦って動画見ながら体幹トレーニングしてます

お誕生日おめでとうございます‼

ちゃおっす‼&初めまして‼
家庭教師ヒットマンリボーン、アニマックスで毎日観ています‼((再放送ですが…
継承式編は、やりませんかね?
個人的で、すみません。
ツナ、ずっと愛しています‼
それでは、ちゃおちゃお♪

ハッピーバースデー分ちゃん!!

遅くなってしまい申し訳ありません!!
誕生日おめでとうございます分ちゃん!!!

数ヶ月前から、なんだかツイッターで天野先生の活動が見られるようになり、相変わらずのリボーン愛を発揮しておりますww
大学に入り、家にいる時間がほとんどなくて、テレビを見る機会が減ったために、分ちゃんの活躍も見ることができなくなってしまっていて、寂しいです(;ω;)
ナレーションやアニメのお仕事、あまり拝見できませんががんばってくださいね!
スマホ使って私も見られるように努力しますw
ではっ
ちゃおちゃお~♪

No title

おめでとうございまーすーー(^^)Y
かわいい誕生日が過ごせたようで何よりです。
今後も分ちゃんの色んな演技が聞きたいなぁと思ってます。どうぞ頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク