スポンサーサイト


感謝。+゚・(ノωヽ)・゚+。

160219 - 2

遅ればせながら、クリスマス&誕生日&バレンタインのお手紙やプレゼントを受け取らせて頂きました!

気持ちの沢山こもったお手紙やプレゼント、本当に本当にありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))

熱いメッセージに目頭が熱くなり、素敵なイラストに癒され、私の事を色々と考えて選んでくれたであろうプレゼントにきゅん♪となりました。

全て大切にします。
33歳の國分も幸せ者です。

そうそう。
今回頂いたお手紙やここ最近のブログのコメントでも、もう少し自分の写真をアップして下さい!というメッセージを多々頂きます。

とても有り難い話なのですが、実は私…どうも写真が苦手で普段から自分が映る写真を滅多に撮らないんですよ;;

プリクラとかもう何年撮っていないんだろう、、、(爆)

でも、折角リクエスト頂いたので、今回はファズに協力してもらって撮ってみました。

160219 - 1

目線ズレてるし…超嫌そう(笑)

ごめんね、ファズ(;ω;)

もし、皆様の中で、こんな写真が見てみたい!(←私が入っていないものも含め)とか何かあればリクエストを頂けると嬉しいです。
〇〇さんとの写真!とかは難しいかもですが;;

ブログをアップする時には、毎回何かしらの写真もつけて更新しようと心がけていますので、沢山のネタ…いえ、リクエストを頂けると私も嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(私のアルバム、ほぼ景色と食べ物なのです。笑)

もし何かありましたらよろしくお願いします。

毎日寒いですね。
引き続き、風邪にも花粉にもインフルにもくれぐれも気を付けてお過ごし下さいませ。

コメントの投稿

Secret

ちゃお☆

改めまして、お誕生日おめでとうございました!!
ぶんちゃんにプレゼントは買っているのですが仕事が忙しく明日やっと送れます(T ^ T)
今年も沢山のプレゼント凄いです♡愛情篭ってますねー!( *´艸`)

ぶんちゃんの肌綺麗過ぎます:;((ɔ°ө°c));:33歳の肌じゃないです(笑)スキンケアどうやってるんですか!!(:: °u° ::)私は日々乾燥とたたかってます…。

ファズくんwぶんちゃんの写ってる写真ももちろん見たいのですが、イケメンなファズくんとドンなポンさまの写真もみたいです〜。

またブログも写真もお待ちしてます(((o(♡´ω`♡)o)))
そろそろ花粉も飛び始めてるみたいなので対策バッチリで春を迎えましょう!(*ゝωб)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントが遅くなってすいません。33歳の誕生日おめでとうございます。これからもずっとツナと國分さんを死ぬ気で応援しつつ、声優活動を再開することを期待しております。今後ともよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6回目のコメント

兎に角僕は、貴方に…何か,こう,伝えたい…ことがある。届いてほしい…/こう…國分さんや綱吉君に対して僕の思うこと、感じたこと とか、/役立ちそうと思った情報を送ろうと思います。 メッセージは完成させて、 送りたいとは思ってますが…完成させようと推敲し、その内に迷ってやめてしまうのは、よくないかな、と思い、思いついた時に、送るようにします。貴方の役に立ちますように。/今日は昨日出そうと思っていたメッセージをたくさん送ります。では、

7回目のコメント

僕は、貴方が幸せだと嬉しい、けど。活躍してくれると、もっと嬉しいと思っています。なんといいますか…こう……貴方が今の状態で満足しているとは思えない。やはり演じていてこそ、演じる事もしていてこそ、貴方なのではないでしょうか?/話は変わり…リボーンの綱吉君未来編の途中あたりから演じていて辛かったのでしょうか?んーというより…辛かったのではないでしょうか?かな…/僕はですね…あのあたりは特に漫画もアニメも苦手なんですよね。(僕、アニメはまばらに見た人です。それも年単位に前で)綱吉君が力で強行解決しておわり、感で./イクスバーナーがみていて辛くて…。/もっと尊い子だと思っているんです。というか尊い子です。///アニメはテンポも悪かった気がして…視聴が耐えられなくなるんです…。/だからアニメのリボーン見るの色々な意味で勇気がいります…。オープニングが限界なんです…スミマセン。脱線しました。/とても尊い子です。そして深く傷ついている。どうにかして救いたいです。//だから國分さんにもしっかりと心を強くしてもらいたいのです。/何か迷っているのかなと思いまして。或いは何かを恐がっているのか。違ったら、スイマセン。僕自身の為にも言います。言いたい放題ですが送りますまた送ります。

8回目のコメント

僕の発したコメント…メッセージは、今後のためにもの、一つの意見として受け取って下さい。†僕が何をどれほど言おうと、最終的に選ぶのは、國分さんです。貴方の心で、選んで下さい。†読んでいて辛くなったり、胸に痛みを覚えるようなこと、書いてしまうかもしれませぬが、貴方を傷つけたくて言うわけではない。胸に傷みを覚えたとしても、その痛みを感じた文の箇所に、貴方の真実へと通じる鍵がある。読み解いて下さい。そして自分の真の望みを、知って下さい。†ちゃんと伝わったかな…?†一度終わります。

わ~い♪ 分ちゃんとファズくんの2shot~(^^)

写真アップして貰えるならやっぱり分ちゃんが写ってるのがいいですね(^^)

最近のお気に入りのファッションとか見たいな~(*^^*) 去年のイベントで久々に会えて赤も似合うな~と思ったんですが、春物コーデはどんなかな? とか

お出掛けした時位は自撮りアップして下さーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9回目のコメント

言い忘れていました。千鳥柄も似合います。猫さん美にゃんですね。またコメント送ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11回目のコメント

どうもです。僕2015冬頃から頻繁に1111とか2222とかほぼ日課の如く目撃したのですが、異常だなと思い調べたら、そういうのエンジェルナンバーというそうで。意味があって不思議存在が数字に託して送ってくるメッセージだそうです。國分さんも何かよく目撃する数字あったり気になる数字あったらメッセージかもしれないなのでエンジェルナンバー早見表で調べてみて下さい。面白いですよ!(占いとか好きって書いてあったから…)(まだ好きですか?)†僕今1441見たのですが、なんか大天使やら天使やらがいっぱいサポートしてくれているから、(望みが叶うように)そのまま前向きで上向きな姿勢を維持して、いい結果をずっと考えながら、行け!みたいな、やれ!みたいな意味だそうです。†ふー…フムフム 成る程ね…。大天使やら天使やらがわらわらとサポートしてくれている…(天使というのがいまいちピンとこないけど、シャア!!ヨッシャァ!!) そういう訳なんで、僕についているらしい天使共、國分さんに贈りますね。(ハート) さぁ、ゆけ!!天使共!!僕も守りながら國分さんも守護しろ!!!あと國分さん支えてるモロモロにも!†テンションが高過ぎてすみませんでした。土下座}m(_ _;)m突発的に思いついたので、その…記念に。せっかくだから…。またメッセージ送ります。

おめでとうございます!!!

遅くなってごめんなさい!!!
お誕生日おめでとうございます^^*
ニャンコ(ฅ´ω`ฅ)とっても可愛いですね!!!私もニャンコ大好きで、今では10匹飼ってます♡
ニャンコパワーで風邪などひかないようにしましょうね!
これからもお仕事頑張ってくださいね!
ずっと応援してます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

22日に出そうと思って放置していた14回目のコメント

力を、蓄えておいてほしい。貴方は、人の心を揺さぶれる神々しさや楽しさ可愛らしさ癒やし温かさとか、その他色々に通じる力を持った人で、僕はそう感じていて、今はまだでも、時が来た時の為、動けるように、力を、自分の中の何かを、魂、かな、それを磨いて、強くして、光らせておいてほしい。あたためておいてほしい。時が来た時動けるように今からでも準備を整えていてほしい。万全を目指してくださいませんか。†僕は貴方に、色々な役を演じてほしい。本気で演じる貴方がみたい。貴方に心を揺り動かされたい。(ダークな役も出来ると思う。)†何か、どこかが迷っているのなら、自分自身の心と正面から向き合って、自分の真の望みと共にいてほしい。†…綱吉君は途中からは特に、自分自身の心にフタをして、少し目をそらしている風があったように思えて、長く演じていて、そういう所が影響されていてはよくないと思い、…綱吉君はスバラシイ子だけど、当然いい所とあまりいいとは言い難い所があり、全部受け身で影響されていたりとか絶対阻止ですよ。†綱吉君のワルイと思う所、見抜いて、そして國分さんがそういう所に影響されて呑み込まれないように、悪い所にいい影響を与えるくらいの気概で國分さんが己自身を鍛えて強い人であって下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
