スポンサーサイト


ゴクジョッ。奪!パンツこれくしょん

情報解禁です!!

オンラインゲーム「ゴクジョッ。奪!パンツこれくしょん」の事前登録が本日開始されました!

http://www.dmm.com/netgame/feature/gokujo.html

公式ツイッター

私は尾久先生こと、尾久要役で出演しています。

もうタイトルからして凄いですよね…流石ゴクジョッ。だわ〜〜♡(笑)

私も今から楽しみでなりません(o^^o)
絶対に面白いと思うので皆様も是非プレイしてみて下さいませ♪
よろしくお願いします!!

160401.jpg

アニメで尾久先生の声をあてさせて頂いてから数年が経ち…私の髪型も尾久先生に似てきた今日この頃(笑)。

コメントの投稿

Secret

ちゃお☆

情報解禁待ってました\(^o^)/

ゴクジョッ。のゲーム♡登録します!!脱!パンツこれくしょん楽しみです(笑)今でもカラオケでゴクジョッ。の曲は歌ったりします((*´∀`*))皆ハイテンションなキャラで真面目にバカするところが好きですw
ぶんちゃんのセクシーボイスも見所ですね!!

ぶんちゃんやっぱり肌綺麗ですね〜羨ましいです。゚(゚^Д^゚)゚。
自主規制なパッケージ持ってても素敵です(笑)

今日から4月になりました♪あったかくなって桜も咲きましたね!春服着れる様になって嬉しいです。出会いの季節、ぶんちゃんに良いことがあります様にっっщ(´□`)щ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会社員になりました

こんばんは、優香里さん。私は、東京電機大学で1年留年しましたが、3月17日にその大学を卒業し、今は株式会社トラストテックの社員になりました。昨日の1日に入社したばかりで大変になると思いますが、頑張っていこうと思います。あと、私の実家は神奈川県ですが、今は愛知県の社宅で1人暮らししています。1人暮らししてる時に優香里さんと私の家で遊びたいなと思います。愛知県でも優香里さんに会えることを期待しております。そして、今月の24日で私が優香里さんに初めて会ってから5年経ちます。これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。´Д⊂)

奈々ママンのBirthdayに事前登録開始なんて素敵(^.^)…と思ったんですが~! アクセスしたらAndroid専用ってorz 公式さんによると林檎さんは許可貰えなかったんだそうです(T_T) えーん! 分ちゃんの新録聴きたいよー!(。´Д⊂)

でもゲームが人気出たら再アニメ化もあるかもですよね?!…あぅぅ貢献したいけど出来ない~(>_<。) とりあえず今はAndroidの友人に登録してー!ゲームやってー!声聴かせてー!とねだる日々です( ̄▽ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(≧▽≦)*・゜゜・*:.。..。.:*・'

今知りましたー! 分ちゃんニコ生出るんですね~絶対観なくては!今から楽しみ過ぎてドキドキです( 〃▽〃) 来場多いと弾かれるかな? でもこんな時の為のプレミアだしアクセス頑張りますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
