ニコニコ闘会議TV!

ゴクジョッ。~奪パンツこれくしょん~の公開デバック実況にゲストで出演させて頂くことになりました!

2016年4月14日(木)21:30~

☆詳しくはこちら☆

『パンこれ』公開デバッグ実況/おかあさんにないしょ【闘TV】

前代未聞の公開デバック実況だなんて…ゴクジョッ。ならではのぎりぎりの放送になること
必至ですね!(o_o)
何が起こるやら…私も今からドキドキです(笑)

皆様、是非パソコンから来場下さいませ~!!(o^^o)

160410 - 1

少し前ですが、夜桜がとても綺麗でした♪

4月から新しい生活をスタートされた方も多いかな??
引き続き、笑顔で元気に行きましょうね(^ー^)ノ

コメントの投稿

Secret

ちゃお☆

パンこれiPhoneからだと登録出来ませんでした。゚(゚^ω^゚)゚。
せめてTwitterをフォローしようと思いまして呟きをみたらニコ生でやると書いてあったので観ます(T ^ T)♡
パンこれの反響が良かったらiPhoneでも出来るようになるかもしれませんしね!画面越しに全力で応援します♪
『おかあさんにないしょ』のサブタイトルに笑いましたw
色んな意味で生放送大丈夫でしょうか。ドキドキソワソワしながら待ってます!

パンこれ公式サイトの尾久センセイのセクシーボイスにメロメロでした+(b♡∀♡)b°+。

この前まで寒かったのにもういきなり春ですね〜。ちょうど桜が散り始めたので今が一番綺麗な時だと思います!私も桜並木をゆっくり歩いてプチお花見しました(笑)夜桜も神秘的で良いですね(o˘◡˘o)

新卒の子の準備でワタワタして忙しいですが新しい仲間を迎えるべく頑張って先輩やってます(つ∀`*)☆

更にニコニコ動画では16日からvsヴァリアー戦の一挙放送もやるみたいなので楽しみを糧に乗り越えます(∞*'v`艸∞)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク