スポンサーサイト


ありがとうございました!

160416 - 1

おかあさんにないしょ、ご視聴下さった皆様…!本当にありがとうございましたヾ(*ΦωΦ)ノ♪

私自身も初めての事づくしでしたが、ヒドイ番組で(褒め言葉です☆笑)全力で楽しませて頂きましたよ!

公開デバック実況では残念ながら(?)バグが沢山出てしまいましたが、一足先にぱんこれを見られて、更に配信が楽しみになりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そしてそして。
あまり見えなかったと言われてしまいましたが…先生役という事で白衣を着させて頂きました〜!

160416 - 2

尾久先生とお揃い♪
テンション上がりました↑↑(笑)

視聴者の皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様…楽しい時間を一緒に過ごす事ができて本当に嬉しかったです♪

本当に本当にありがとうございました!!((。´・ω・)。´_ _))

コメントの投稿

Secret

orz

み…観れませんでした~(。´Д⊂) 指折り数えて楽しみにしてたのにぃ~やはり万全を期してネカフェでスタンバるべきでした(T_T) 何処かの部長の様に『油断せずにいこう!』と言ってくれる人が欲しいです~せっかくの分ちゃんのニコ生デビュー! 弾幕張りたかったよぅ(>_<。)

取り敢えずプレミアム会員なので、視聴期限のうちに何とか出来ないかアワアワしてます~でもフォロワーさんや公式様のツイートで楽しそうな様子は判ったので、またニコ生ある日を信じて待ってます~(´Д`)

神社参拝中です22 ?回目のコメント

コメント遅れて申し訳ありません。ブログは度々拝見しておりました。現在神社参拝中なのですが、僕の周りをくまんばちがブーンブーンと飛ぶのです。ブーンブーン…國分さん…!?というわけで送ります。防災のことなど、お互い気をつけましょう。謝ろうと思っていることを全然送れていなくて申し訳ありません。自分のことしてます。一応謝罪項目の目次みたいなのはノートに書いてあります。順次送れるように頑張ります。防災の呼び掛けなどできる範囲でいいのでよろしくお願いします。國分さんは防災などしておりますか?まず自分の心身を最優先でお願いします。僕が安心出来るので。ニコニコは見れませんでした。パソコンありますが、僕のではないので遠慮しているのです。当日は月と星を見ていました。こんなファンでごめんなさい。…白衣!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、國分さんのブログを見てます朱里です。前は麻美でしたけど、今は、朱里です。國分さん、白衣姿、クールビューティーでかっこいいですね!!イベントお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。

残念ながらニコ生は見逃してしまったのですがバッチリ事前登録したので今日からβ版のプレイができるようになりましたヽ(・∀・)ノ
画面開くと國分さんの声が聞こえて幸せです。
毎日プレイして毎日國分さんの声聞き放題ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
