

ゲスト出演!

160612 - 1

毎週金曜日の21:00〜ニコニコ動画で配信中の

「恭子とりえのぶっちゃけRadio!」

にゲスト出演させて頂きます〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

6月17日(金)21:00〜放送の回です!!

番組視聴ページはこちらです

皆様、是非是非!ご視聴下さいませ(*^o^*)♡


紫陽花の綺麗な季節になりましたね。

雨でジメジメ…そして蒸し暑いですが、元気に乗り切りましょう(((c=(゚ロ゚;q

コメントの投稿

Secret

はーい\(^O^)/

既にタイムシフト予約かけてありまーす:。☆(-∀・*)……その日夜勤なんですよ~(。´Д⊂) 何故か毎回リアタイじゃ観れないと云う…あ! 前回のあの番組はマン喫で無事観れました(笑) 良かったプレミアムで(^^;) 今回も楽しみにしてますね*・゜゜・*:.。..。.:*・'

楽しみにしてます(*^^*)

初めまして!初めてコメントさせていただきます('ω')
金曜日のニコ生!リアルタイムで視聴します♪♪念のために予約も……(^^;) 今からとても楽しみです♡
そして梅雨のジメジメ感、夏の暑さ、、、私も乗り切れるよう頑張ります!!٩( 'ω' )و

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分さんも、これから暑くなっていくと思いますが、体調くずされないように気をつけてくださいね!あじさい、本当にきれいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
