スポンサーサイト


ご視聴ありがとうございました!

160618 - 1

「恭子とりえのぶっちゃけRadio!」

ご視聴ありがとうございました♪
皆様の生のコメントもと〜っても嬉しかったです!!

楽し過ぎてあっという間の30分…短すぎたヽ(;▽;)ノ

ほとんどパンツの話しかしていない気がするのは気のせいかしら…?(笑)

久しぶりの三好ちゃんは別人だし(笑)、初対面の氷上さんはめっちゃめちゃ優しくて素敵な方!!

スタッフさんも敏腕で面白くて、とてもいいファミリーだなぁと見ていてニコニコが止まらなかったです(*☻-☻*)

そして、短くて名残惜しく感じさせるのは、次回のデートに繋げるテクニックと一緒だねと話していました( ´艸`)

私もそのテクニックとどっぷりとやられてしまいましたよ…畜生!(笑)

私と同じく、2人の魅力にやられた貴方は是非是非!来週もご視聴下さいね(。+・`ω・´)キリッ

160618_2 - 1

10年ぶりくらいに、三好ちゃんと♪
お互い大人になりました(笑)。

コメントの投稿

Secret

感謝です(*´ω`*)

ゲストに来てくれて有難うーーー!(≧◇≦)写真もUPしてくれて有難う!私のTwitterにも写真を載せてるよん☆彡次回、会うのが10年後とか嫌だからね!w近いうちに♪

おつかれ様でした!!

おつかれ様でした!リアルタイムで視聴させていただきましたよ♪♪3人とも凄く綺麗でトークもとっても面白かったです!
パンツの話がほとんどでしたけど……(笑)楽しい30分はあっという間でしたね(*´艸`)
私もたった30分だったけれど本当に面白く素敵な時間でした✨ また國分さんに出演してほしいです!!ニコ生おつかれ様でした٩(*´︶`*)۶

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
