ご報告

突然ですが、皆様にご報告があります。

6月末付けで所属していたビーボを離れることになりました。

そして本日、7月1日からパワーライズにお世話になります。

これから益々精進してまいりますので引き続きどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

國分優香里

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわー。そうだったんですね。色々変化があって大変かもしれませんが、きっとよい方向へ向いてくれることを信じて、がんばってください!
いっぱいいっぱい活躍してほしいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これからも応援しています

そうだったですね、またファンレターを送りたいのでまたファンレターの住所を教えて下さい。

これからも応援しています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク