スポンサーサイト


〇〇はじめました!

夏なので新しいことをしてみようと思い、〇〇はじめました…!!

さて、何でしょう?( ´艸`)

正解は…


Instagramでした〜〜:*:・(*´ω`pq゛


Twitterはやらないの?とずぅ〜〜っと言われてきましたが、写真を主に上げていきたいのでInstagramを選んでみました。

ブログよりはマメに更新していきたいと思います♪

趣味丸出しな感じになると思いますが、興味がありましたら是非覗いてみて下さいねヾ(*ΦωΦ)ノ

よろしくお願いします☆

instagram

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

インスタ、見ました!大阪にいらしてたのですね(^^)関東より暑かったと思いますが、大丈夫でしたか?國分さんの写真、大好きなのでたくさん見れて嬉しいです♪まだまだ暑い日が続きますが、熱中症や夏バテにならないように、お体には十分気をつけてくださいね!いっぱい食べていっぱい寝て夏をのりきりましょう\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、私は那奈です。私は、昨日はアニマックスでアニリボを観ました!國分さんの声を聴いてると元気が出ます!今は私は、家事をしてます。最近、外がだんだん暑くなってますので体調くずさないように気をつけてください。

國分さん、また書き込みすみません。私は、暑い時はしそジュースを水でうすめて氷を一つ入れて飲んでます!私が住んでるところも熱風あって暑いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
