スポンサーサイト


★Bee Diary リニューアルオープン★

070518_232928_Ed_M.jpg

Bee Diaryを書き初めて早二年位が経ちました。
今まで一度もデザインを変えていなかったBee Diaryですが、
この度…思い切ってデザインを変えてみました!!
お気づきの方もいらっしゃるかもですが、
そうなんです!トップの写真はうちの猫のぽんです(笑)

実はずっと『変えたいな…』と思っていたのですが、
パソコンに疎い私は変え方も良く分からず。。。(-.-;)
今回も管理人さんが案を出して頑張ってくださいました!
本当に感謝感謝です…ありがとうございました!!(:口;)

さてさて。デザインも変わったことですし、
心機一転!Bee Diaryもリニューアルオープンすることにしました!o(^-^)o
今までは結構長々と記事を書いていましたが、これからは短い記事を
ちょこちょこアップする事を目標に(勿論!長く書いたりもしますよ(≧口≦))
お届けできたらなと思います。

予告もなく、突然ですみませんが、今後も引き続きもよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

Secret

perpiacere!!

祝!「Bee Diary」リニューアルオープン!ぽんさん(笑)かわいすぎです!^^
そして、これからもよろしくお願いします!!<(_ _*)>

祝!リニューアル。

リニューアルおめでとうございます♪
これからも、楽しませてもらいます(^-^)
更新は、無理せずに☆と言いたいところですが、
優香里ちゃんが短くこまめに更新。とおっしゃっているので、それに向け頑張ってくださいね♪
私もできるだけ、コメント書かせていただきます(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

リニューアルおめでとうございます!
ぽんさん可愛い~~~(笑)
タイトルのぽんさんに見つめられて、キュンとしてしまいました^^
過去の日記はもう見れないのでしょうか???
見逃してしまったところもあると思うので、是非また拝見したいんですが…

初めまして!!
リニューアルおめでとうございます!!
毎週アニメREBORN!楽しみにしています☆
ツナ大好きです!!!ヴァリアーが出てきたらツナは
超死ぬ気モードでさらにかっこよくなりますよね!!
6月が楽しみです☆
これからもお仕事頑張ってくださいね!!!

~*祝☆リニューアル*~

リニューアルおめでとうございます☆
トップの写真がぽんさんですか!?
可愛いです♪
10代目の相棒…

國分さん、目標をお持ちで!!
凄いです!私は目標持たずにマイペースなんで(汗
声優のお仕事も頑張って下さい!
毎週しっかりREBORN!見てるので☆

喉を大切にお仕事頑張って下さい。

リニューアルおめでとうございます。これからも書き込みしますのでよろしくお願いします。

こんにちわ。

MILKです。突然失礼いたします。
そしてリニューアルおめでとうございます!前のデザインも
もちろんよかったですが、こっちも可愛いですねv
リボーンアニメ、毎週見てます。ツナの成長やリボーンのコスプレ(笑)が
いつも楽しみです!今週のナマズ、可愛かったです!
これからも体調に気をつけてがんばってください!
応援しています!
では乱文失礼しました。m(__)m

全部見ました!!!

分ちゃんこんばんわ~
ブログ全部見さして頂きました!!
何とかコメントしたくてとりあえずはじめのほうがいいかな??と思いここにコメントさせて頂きます!!(勝手で申し訳ないです・・・。)

分ちゃん 猫好きだったんですね~^^
私の家でも2才のアメリカンショートヘアーの猫がいますよ!!  名前はぐりっていうんです!!!
ぽんさん かわいいです!!
なんか猫って癒されますよね~><
あと石好きなんですね!!
私もよく石の専門店なんかにいますよ!!
好きな石はクリスタルやムーンストーンなんかですよ!
あっエメラルドなんかも大好きです!

分ちゃんのブログ 食べ物が多いいのであっここなんかも私と似てる・・・なんて思っちゃいました。。。笑”
私は甘いものならキャラメルとかが好きです
普通のご飯なら
ラーメンですね醤油派です!
そういえば ニーコさんと新横浜のラーメン博物館。。。
私もいきましたよ!
とっいってもあの中のレトロなあ不陰気が好きなんです。。。 中に駄菓子屋さんがあって
鈴のおみくじがあるんですよ! (今あるか分かりませんが・・・)

長々とごめんなさい!!!
><
これからもREBORN!
のツナ君でがんばってください!!

ではちゃおちゃお!

ブログ全部みました!

分ちゃんこんばんわ!!
ブログ全部見さして頂きました!
何とかコメントしたいと思い・・・・
初めのほうにコメントしたほうがいいかな?
と思いここにコメントさせていただいます!

分ちゃん猫好きなんですね~!
私の家でもアメリカンショートヘアー飼ってますよ!!
今2才で名前はぐりっていうんです^^
ぽんさん可愛いです!猫って癒されますよねwww
大好きです!
 
あと石も好きなんですね・・・・私もよく石屋さんに足を運びます!
私の好きな石は・・・クリスタルにムーンストーン・・・後はエメラルドも好きです
なんか石を見てると吸い込まれますよね????(私だけでしょうか????)

あと分ちゃんのブログ食べ物系が多くてびっくりしました!!!
リボコンで見たとき細いからてっきり少食かと・・・・(私はがつがつ食べますから汗”)
私もラーメンとかお寿司とか大好物です!!!
ラーメンは醤油派でお寿司は焼きサーモンですね・・・・
そういえば。。。。新横浜のラー博(分かりますかね???)私もよく家族と一緒に行きますよ!!!
ラーメン3杯は食べてるかも・・・(危ないです。。。。)
あのレトロな不陰気が大好きなんです。
ラー博の中に駄菓子屋さんがあるんですけどその鈴おみくじが楽しいですよ!
小さい鈴から大きい鈴まで沢山あるんです!!!

長々と失礼しました・・・・汗”
分ちゃん!!!これからもREBORN!のツナ君のことよろしくお願いします!
ツナ君の声大好きです!!!
声優活動でもがんばってください!!!!私いつまでも分ちゃんを応援してます!!!!

ではちゃおちゃお!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
