

やっぱりラーメンでしょ!!

070521_173822_M.jpg

急にラーメンが食べたくなって一人ラーメンをしてきました。

私の大好きなラーメン屋さんの味玉入りラーメンです(^^)
何と…2玉入りで580円!安いっ!!

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワオ!

ラーメンですか・・・。
自分の大好物ですっ。

といっても屋台で食べたことないんです・・・。
普通にお店で頂くのもいいんですけど、屋台のラーメンが
食べてみたいです!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
