スポンサーサイト


貴族…か?

070524_213059_M.jpg

これ、パフェです。
その名も『貴族のにゅうどうぐもパフェ』。
ちなみに、上に乗ってるのは綿菓子です☆

…しかし。。綿菓子取ったら
070524_213356_M.jpg


普通のパフェだー!Σ(=口=;)

私には…どの辺が貴族なのかサッパリ分かりませんでしたm(._.)m
それは私が貴族には程遠いからなのでしょうか?(-.-;)

コメントの投稿

Secret

パフェの上に綿菓子なんてありえない…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

庶民派、庶民派!
私含め(笑)
上に乗ってるわたあめ…わかりませーん(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時間差コメントってありですか?

それはきっと貴族のおカツラです。(ただの推測です。)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
