スポンサーサイト


噛み切りました。

070529_190801_M.jpg

もう本当に…↑としか変換されないこの携帯にイラッとさせられます。。(-_-)
はい、正確には髪切りました。…です!さっぱりしました(^^)v

コメントの投稿

Secret

お似合いです!

こんばんは!椛です。
髪を切るが噛みを切る、になるんですね(笑)
噛み切るって怖いですね!(笑)
それと、新しい髪形、とてもお似合いです!
夏も本番になると、髪が鬱陶しくなりますよね(汗)
今年も暑くなりそうですが、清々しい気分で居たいですね^^

私も

噛みきりたい(笑)
先っぽがすっごい傷んでて(>_<)
その髪型可愛いvV

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
