金のスニーカー

20070601174312
ゴージャスです!(゜-゜)

このスニーカー、友達のお姉ちゃんに『サイズが合わないから』と貰ったのですが、なかなか合う服がなくしまい込んでいました。
ブーツの季節も終わったので久々に引っ張り出してみましたが…改めて見るとカッコイイっす(*゜-゜*)!!これからのTシャツの時期に大活躍しそうな予感♪(^^)v

さて。そんなキンピカピン(言い方古ッ!笑)なスニーカーを履いて、今日はこれから観劇です!行ってきまーす!!(^_^)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リニューアル!

優香里さんお久しぶりです!^^うさ吉ですっ☆
リニューアルしましたね!おめでとうございます!!^^

お!かっこいいスニーカーですねっ!!ΣΣ(゚w゚●)
金ですか!ゴージャスでかっこいいですね!ナイキですね!優香里さんに似合うと思います!^^

そういえばうさ吉は今高校生活をエンジョイしているのですが、部活は演劇部に入部しました!ヾ(≧∀≦)ノ
演技力をつけたいなぁ、と思い毎日部活に行っています!土日もあるのでいつもリボーンを録画してますっ!
明日からリボーンもついに新章突入ですねvvv(^w^)
絶対録画します!これからもみのがせませんっ♪

お仕事も大変になってくると思います!わたしも部活でキャストになれるようにがんばります!^^
お互いに頑張りましょう!
それではうさ吉でした♪^^またコメントしようと思いますw!

新しいものでお出かけはワクワクするよね^^
観劇いってらっしゃい☆
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク