スポンサーサイト


いざ!観劇!!

photo2.jpg

はい!!
今日はファンカスキャンパーズ009さんの『オフ・ザ・レコード』という芝居を観てきました!!
リボーンの現場でお世話になっている、すぐるんぱ、加古さん、ちかさんの所属する劇団なのです♪
感想はと言うと…面白かったですよ(^0^)/!そして、カッコ良かった!!いつもとは違う皆を見れてどきどきしちゃいました☆★
まだ4公演ありますので、お時間のある方は是非!足を運んでみてくださいねo(^-^)oオススメですよ!

画像は、ニーコとすぐるんぱと私です。自動販売機のライトのお陰でかなり素敵な感じになっています(笑)

あ!下の記事の答えは…ニーコさんでした!!バレバレでしたかね?f^_^;

コメントの投稿

Secret

おおぅっ!

観劇・・・いまいち経験ないなぁ・・・。
面白そうですね(^U^)。
演劇部の大会しか観に行った事ないんです。
でも、何処の舞台でも役者さんは輝いてるんでしょうね~。

リボーンキャストさんが揃ってますね。
ホントにかなり素敵なカンジになってます。

プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
