店番なのにゃー。

070601_222835_M.jpg

観劇後、何故か行きに見つけた銭湯に行くことに…!(笑)
番台の上には猫が二匹寝転がっていました!かっ、可愛い~~~)^o^(!!うちの猫とは大違いだ。。。(-.-)
私…初銭湯だったのですが…銭湯って本当にあのまんまなんですね!(テレビで見た通り!笑)
そしていい意味でレトロ!!タオルをお風呂に入れたら常連のおばちゃんに怒られたりもしましたが(笑)、それさえも楽しかったです。ビバ銭湯(^^)v!

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク