

季節の花

20070604022156
我が家の庭のあじさいも綺麗に咲きました☆

でも、あじさいって確か…花びらのように色づいているのががくなんですよね??不思議な花だ。。。(゜-゜)
箱根のあじさいを見に行きたい今日この頃…。
あじさい電車に乗ってみたいです(^。^)

コメントの投稿

Secret

梅雨の季節~ですねv

ご自宅のお庭に紫陽花があるんですか?!
いいですね~・・・綺麗ですv
あと、紫陽花列車っていう列車があるんですね!
どんな列車だ・・・
紫陽花を見て回る列車とか?(それは無い

えっ!?

えっー!?そうだったんですか!?あ、いや、小学生なのでまだお馬鹿ですね;アハハ…
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
