スポンサーサイト


ヴァリアー編突入☆

20070606010240
アニメリボーン、ヴァリアー編に突入しました☆
画像は、バジル役の寺ちゃんと(^^)♪
実は寺ちゃん…過去の私のblog記事にも登場していたのですよ~!お気づきの人いましたかね??お泊り会で鍋してました(笑)

さてさて。ヴァリアー編には、バジル君をはじめ、新キャラも続々と登場します!私も今からどきどきです。。。
アニメリボーン、ヴァリアー編も引き続き応援よろしくお願いします!m(__)m

コメントの投稿

Secret

リボーン

初めましてケンです。
私はリボーンが大好きで
毎週欠かさずアニメリボーンを録画して見ています。
ヴァリアー編が始まっていくのを
楽しみにしているので、これからも頑張ってください↑↑
影ながら応援してます。

ヴァリアー編

初めまして。冬夜と申します。
私もリボーンが大好きです。
ツナのハイパー死ぬ気モードが見られるのを楽しみにしています!

これから大変だとは思いますが、応援しています!
頑張ってください!

トモダチ皆で役に立ってませんけど応援しています!

待ってました!

はじめまして、そしてお邪魔しまーす。

ヴァリアー編突入おめでとうございます。
アニメは原作とあわせて楽しんでます。
回を重ねるごとにツナがどんどんカッコよくなっていってますよね。自分はツナが大好きですっっ!
これからもご活躍に期待してます。
頑張ってください!!応援してます!

ついに!

はじめまして!マキと申します。
私もリボーンだいすきで、毎週かかさず見ています!
祝、リング編ですね。(ヴァリアー編)
私は原作・アニメ両方派なんですが、
アニメで超死ぬ気ツナを見てからだんだん好きになって
好きなキャラ1位になっちゃいました。(汗)
これからもがんばってください!応援してますっっ!

はじめまして!!リボーンの大ファンです★
國分さんの声がツナにフィットしてて感激でしたぁ~★★
もうすぐキャラソン出るんですよね?ツナの歌声・・・
國分さんの歌声・・・気になります!!v-42
これからもがんばってください★応援してます!!!色付きの文字
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
