牛乳鍋!!

070606_142146_M.jpg

もう季節は夏に近いというのに、友達の家で鍋やりました(笑)
でも、私は暑い日に熱い物を食べるのが好きな人なので全然平気でしたよ(-_-)b
鍋にはモツや生姜を沢山入れました!コラーゲンたっぷりでまろやかでめちゃウマでしたよ!(^^)v

皆様は是非…冬にお試しくださいませ(^_^;)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

牛乳

牛乳牛乳(ぎゅうにゅう)とは、ウシ科の動物牛の乳|乳汁である。広義には、前記「牛の乳」のような味を有する白色の乳製品全般、さらにこれを原料として作られた嗜好飲料(いわゆるコーヒー牛乳、イチゴ牛乳など)をいうこともある。特徴タンパク質やカ

コメントの投稿

Secret

この時期に買い!

まさか、この時期に鍋を見るとは思いませんでした(^^ゞ
こっちは、気温が30度をこえてますよ。
ホント暑い(汗
牛乳鍋…モツ入れるんですね~。チェックですよ(^-^)
明日…いや、冬に実践させてもらいます(笑)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク