水遊び♪

鍋の後は涼みに公園に行きました。さすがに部屋の中が暑くなってしまったもので。。。途中、玄関開けっ放しで鍋してましたからね(^_^;)

その公園は素敵なことに、川みたいになっていて足を浸けられるんですよ!
070606_152613_M.jpg
飲み物を買ってきて皆で水遊びしていました♪

070606_152138_M.jpg
↑画像は同じ事務所の片岡あづさちゃん♪

『かわいらしいポーズを決めて!』というお願いをあっさり聞いてくれました(変態か!笑)…ナイス!あづさちゃん(^O^)b

そんなあづさちゃんのblogには、他のメンバーの画像がアップされそうな感じです!是非覗いてみてくださいね♪(^^)

コメントの投稿

Secret

熱い!後は冷や!?ですか。
この時期に、足を水に付けて飲み物…気持ち良さそうです♪
これに、打ち上げ花火があったら最高ですね。
まさに、夏!って感じですよね。
福岡の方は、梅雨も来ず…暑い日々がつづいております(^^ゞ
梅雨は嫌いなんですが、少しは降っても良いかな?って感じですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです^^*
本当にお久しぶりなのでもう覚えていらっしゃらないかもですが
以前∑(=ロ=)!! の顔文字を推奨したナツキです

忙しくってなかなか見れなかったリボアニメをやっとこさ見る事ができて相変わらず皆様の演技や相似度に感動しております
素晴らC!ですよ!!
私は現在高校生なのですがリボーンを学校に持ってくとみんな読んでくれます
アニメの効果は偉大ですよね

優香里さんの綱吉が大好きなのでこれからも頑張ってください
乱文失礼しましたーー(o`-´o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク