スポンサーサイト


ハンバーグ

20070615011209
寺ちゃんオススメの渋谷のハンバーグ屋さんに、寺ちゃんと優奈と三人で行ってきました♪
凄く美味しかったです(^O^)自家製ソースがハンパなかった!///

…実は、二人とバイバイした後、違う友達に『昼に食べたハンバーグが美味しかったんだよ~』と話したら『行きたい!』と言われ、夜も同じお店のハンバーグを食べることに!(笑)
でも、好きなものはとことん食べたい人なのでちっとも苦じゃなかったです!

ただ、カロリーが。。。(-.-;)

コメントの投稿

Secret

美味しそうです~♪

ハンバーグ!!

肉類は鶏肉くらいしかダメな自分ですが、ハンバーグだけは
別なんです♪おいしいですよねっ。

食べきれるかな?

うまそー。
カロリー…おいしいんだから気にするな!
って…それで結局今の私があるんだよなぁ(笑)
いやいや、一回きりの人生だもの!おいしいものいっぱい食べたいですね。(結局)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
