温泉~

20070615011229
またまた日帰り温泉に行ってきました♪最近、趣味になりつつありますo(^-^)o
この雰囲気が好きなんですよ~!旅館~な感じがたまらないです(*^O^*)

でも、本当は本物の温泉に行きたい。。。(-_-)(いや…ここも本物の温泉だったんですけどね…えっと、本場?って意味です!)

私の愛読書、○ゃらんのCMで猫ちゃんが訪れている伊香保なんか行きたいです。…てか、あのCMが可愛くて好きです(笑)

コメントの投稿

Secret

こんにちは。

日帰り温泉ですか~。いいですね(*^∀^*)♪
温泉といえば自分が住んでる湯河原という町も結構有名です!
蜜柑と温泉が主に有名なんです。
奥湯河原辺りにあったと思われる「万葉の湯」とかもテレビで紹介されたこともあったよーな・・・。
ちなみに自分は日帰り温泉でアルバイトしてます。
昔ながらの~・・・みたいな雰囲気ではないんですけどね。

ちょっと田舎ですけど、いい町です。
旅などにいかかでしょう??

優香里ちゃんは長風呂なのかな?私は…

お風呂は好きだけど長風呂は苦手です(笑)
さて、温泉かぁ。いいですねー。
そういえば最近行ってないな(^^ゞ
優香里ちゃん、もし休みがあれば九州まで足をのばしてみてください。
おいしいものと温泉のダブルパンチですごいよー。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク