スポンサーサイト


足湯

20070615011315
数日前の日記は『足水(?)』でしたが、今回は『足湯』です!

足湯あったまる~(-.-)
ここは残念ながら屋内でしたが、屋外で入る足湯なんて最高ですよね!(^-^)b

コメントの投稿

Secret

はじめまして!

はじめまして!國分さんファンのひよ助です(^ω^)

足湯って全身がお湯につかってるわけじゃないのになんだか全身ポカポカして気持ちいいですよね~

足湯かぁー・・・。

またまたこんにちは。

足湯は・・・小学校4年の時に入っただけですね。
懐かしいなぁ。
温かくて気持ちいんですよね(*^U^*)。
足の先から温まるっていいですよね。

足元からあたためる。

自然を見ながらは落ち着きますよね(^-^)
暑い夏ですが、あえてそれもいいかもですね。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
