スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤッホーヤッホー♪

20070622010643
何となく、自転車で遠出をしてみようと思い、おにぎりを持って一人サイクリングに行ってきました(^0^)/!
子供の頃に探検で行った事のある所よりもっともっと奥へ!(>_<)
子供の頃は『遠かった~!よくここまで来たなぁ』なんて思っていたけれど、全然近くてビックリしました;でも、そう思える事が何かとても嬉しかったです(*^^*)

…でも、サイクリングロードをママチャリで走るのは恥ずかしいからもうやめようと思いました…邪魔だしね(-.-;)

コメントの投稿

Secret

気持ちいいくらいの、真っ直ぐな道ですね^^
サイクリング、楽しいですよね~♪
自然の中で食べるおにぎりもいいです^^
そうそう、リュックからって、タンクトップで・・・。
あっ!これは、山下清さんか・・・(笑)

サイクリングサイクリング♪

こんばんわです♪
サイクリングでママチャリはすごい勇気だと思いますよ(笑)
私は近くの川でウォーキングをするのが好きです♪
歩きや自転車は直に風を感じられるんで気持ち良いですよね(#^.^#)

果てしない・・・。

サイクリングですか~。
気持ちよさそうですね♪道が果てしないです~。
冒険しましたね(^U^)。ママチャリと共に。凄いです。
ある意味勇者ですよ!サイクリングロードをママチャリは。

子供の時に視てた景色と大人になってから視る景色って違っているんですよね。新たな発見があって楽しいですよね。

No title

自然体なあなたが好きだ!!それだけ伝えたかった。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。