ウェルチ!(挨拶みたいだ…笑)

20070622011841
この世は何で…食べたい時に限ってその食べたいものが無い事が多かったりするんですかね…。

この『ウェルチ』もそうでした。。。

大きなデパートに行っても、自動販売機をひたすら探しても見つからず…忘れた頃に姿を現してくれちゃいましたよ(-_-)

でも、美味いからヨシ!!

コメントの投稿

Secret

優香里ちゃん、ウェルチ!(笑)
おー、うまそうやねー^^

わかります!!

こんばんわです♪
食べたいときに見つからない。必要なときにでてこない。
わたしもいっぱいあります~。

ヴェルチって私飲んだことないんです。とってもおいしそうですね♪
こんどチャレンジしてみます!!

久々にみました!

ウェルチ!!
なんかホントに久しぶりに見ました。
おいしいんですよね、コレ。

時が経ってからこういうのが突然姿を見せた時って
結構レアに見えるもんですね。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク