

幸せを呼ぶ

20070622015711
金花茶!

…あ、飴です☆
金花茶=カメリア・クリサンタ…ラテン語で金色の椿というそうです。
名前でもお分かりかもですが、飴の中に純金箔が入っているんですよ(^O^)
お日様の下で見るとキラキラして宝石みたいです!o(^-^)o

も…勿体なくてなめれない(*_*)

コメントの投稿

Secret

どうもですw

それ飴なんですか?
名前も見掛けも綺麗な飴ですね!食べるちゃうのがもったいないくらいに(゚ω゚`)(笑)

そして少し写真に写っている國分さんの指も綺麗です☆(笑)

コレ飴なんですね~。
どう見ても飴には見えません^^
「金色の椿」ですか・・・素敵な名前☆

綺麗です♪

こんばんわです♪

飴なんですか?!
初めて拝見します。
キラキラしていてとっても綺麗ですね。
しかし飴に金箔とは・・・
私もったいなくて絶対食べれませんorz
しかし分ちゃんさんの爪の色が綺麗で素敵すぎます!
さすがお姉さま!!(^_^)v

「金色の椿」

綺麗な飴ですね~。しかも純金箔入りって、なんか高級感が
漂ってますね。勿体無いのも分かるけど美味しそうです♪
優香里さんの指も美しいです(*^∀^*)♪
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
