REBORNキャラソン発売記念!

20070626181744
携帯有料サイト『テレビ東京アニメX』さんで、7/4発売のREBORNキャラソンCDの発売記念特集が組まれています!
その中でも、『可愛いあの子にコラムバトン』というコーナーがありまして、
リボーン→ツナ→山本→ランボ→獄寺→雲雀→骸
の順番で、何と!七週に渡ってコラムリレーをしていきますp(^^)q
その連載が、いよいよ今週、ニーコから始まりました!私の連載は来週からになります。普段なかなかお話できないような裏話等も飛び出すかもですので、是非是非!チェックして頂けると嬉しいです♪(^^)vよろしくお願いします!m(__)m

コメントの投稿

Secret

ホントですか!?

うわぁー!CDも楽しみだけど、こちらも楽しみにしてます!
有料ってのがちょっとイタイですけど・・・。
是非是非チェックさせて頂きたいと思います!

きゃー☆
宣伝でみました!

絶 対 か い ま す !(笑)

発売決定、おめでとうございます♪

暑さに負けず、頑張りましょう!

買います!!

こんばんは、久し振りにきました。
キャラソン絶対買います!!
そのためにお小遣いも前借りしました!!
『可愛いあの子にコラムバトン』…裏話が聞きたいです。
が、携帯持っていません…私だけ。
でも、親に頑張ってお願いします。

キャラソンが来週発売なので楽しみにしています(予約済
お仕事の方も体調に気をつけて頑張って下さい!!

では、乱文失礼しました。

キャラソンのCMをビデオで見直しては欲しくなる毎日です(笑
田舎なだけあり、入手困難になりそうな気がするので今のうちに予約入れておこうかと思ったりします(笑
裏話、楽しみにしておりますvV
今から登録してきます☆ワラ

以上、学校の休み時間にて、のコメでしたッ*笑

コラム楽しみです♪

こんにちわです♪

遅くなりましたが…
キャラソン発売決定おめでとうございます!
ついにこの日が来たんですねー楽しみにしてたんですっごく嬉しいデッッス!

テレ東のコラム見ました!
ニコ○さんのコラムを読んでみましたがとっても面白い企画ですね♪
分ちゃんさんは来週からということで今から楽しみです♪d(⌒〇⌒)b♪
期待しちゃいます♪

待ち遠しいです

初めましてこんにちわ!

キャラソン発売ちょうど来週ですね!
おめでとう御座います!!
もちろん買いに行かせてもらいます!!(ツナ大好きなんです)
今から胸がドキドキでいっぱいです!

では、お体にお気をつけてお仕事がんばってください!
失礼しました
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク