心癒される。

070627_173604_M.jpg

もう出会ってから七年とか経つのかな?随分前から私のblogを見て下さっている方はご存知かもですが、声優で友達の鈴木しのぶちゃんと二年振り位に会ってきました(^O^)
とにかく、すんごーく久々に会ったのですが…そんなブランクを感じさせない程、まったりだらーりと話してきました(笑)
うん、しのぶちゃんはしのぶちゃんだ(-_-)b
そんな当たり前の事にとても嬉しくなりました☆

しのぶちゃんは今、七月に出演する舞台の稽古をしているのですが…何と!その舞台には、リボーンの山本役でお馴染みのすぐるんぱも出るのですよ!w(゜o゜)wいやー、びっくりです。世界は狭い(笑)
二人とも頑張れ!!応援してるからねo(^-^)o♪(勿論、観にも行くよっ!)

それにしても、やっぱり友達って素敵だなって思いました。一緒にいると心が軽くなるし、癒される。もっともっと頑張ろうって思える。私は友達に恵まれてるなぁってつくづく感じました(^^)
何回も言っているかもだけど、私も大好きな人達の支えになれるような、そんな人になりたいと心から思いました(__)

photo.jpg

しのぶ嬢、また是非!泊まりにいらしてくださいまし(^O^)そして、ぽんをいじめると良いと思います(笑)次に会う時は、もっとゆっくりしようね♪

コメントの投稿

Secret

こんにちわです♪

世界って本当に狭いですよねー
あの人とこの人が!
みたいなのが私もしょっちゅうあります 笑

私も友達大好きです!
友達は本当に私の心の中でもとっても大きな存在です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心のオアシスです~♪

やっぱり人間だれでも、自分のオアシスを
持ってるものですね。
自分にも敬愛してるお友達がいます。
心のヨリドコロってきっと大切なお友達のことを
指してるんでしょうね~(*^U^*)。
大切なヒトトキに乾杯っっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはm(__)mずっとかわらない友達がいるっていいですよね泙人靴戮襪箸いい任垢?
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク