スポンサーサイト


運命の人はすぐ側に…?!

20070701025521
私が小学生の頃、誕生日に友達に貰った『YOUR BIRTHDAY』という本を久しぶりに開いてみました。
この本は365冊のバリエーションがあって、それぞれの誕生日の人にあった内容が書かれているのです!

これ…今読み返すとすんごい当たっててビックリしますw(゜o゜)w;
小学生の頃は、将来の仕事や恋愛観等気にもしなかったし、何言ってるのか全く分からなかったですからね…f^_^;

その中でも特に気になったのが画像のコレ!!

相性のいい友人と恋人の誕生日!
私…人の誕生日を覚えるのが苦手なので(本当にごめんなさい;泣)、見覚えのある日がある様な無い様な。。。
皆様の誕生日はありますか?あったら御一報ください(笑)

この本…1994年に発売しているので、今はもう売ってないかもですが、もし見つけたら読んでみてください♪面白いですよ!(^^)v

コメントの投稿

Secret

おぉ。+゜
面白そうですね☆
そーゆー系の本は私もついつい見入ってしまいます♪

あ!これかぁ!

友達が持ってました!
ずっと前の事だったんですけどね。

意外にあたってるもんですね、驚きました。
恋愛に関しては殆んど無視してましたが、性格は何気にあたってたり・・・。怖いです・・・。

自分はヤキモチ妬きで愛情深い人間らしいんですがー・・・。
ホントかなぁ・・・。(此の部分はどうしても疑う)

女の人はそういうの好きですよね(^-^)でもなにげにけっこうあたってるんですよねΣ( ̄◇ ̄*)見てみたいすね(^-^)でも探すの難しそうですね<(_ _;)>

おもしろそうな本ですね!そういうのとか結構好きですvあと心理テストなどv
ランボ(5月28日)がいますね!「恋人」のほうに。(笑)
私の誕生日は「友人」のほうで、3日多い・・・。(泣)
コメント失礼しました!

PS
「夜景★」という5月に掲載した記事の画像を見てください。
鈴木しのぶさんと國分さんになってますよ!(汗)

はじめまして!!

前々からリボーンファンで通わせて頂いてたのですが、
ついに初コメする決心つきました!!(笑)
というのも誕生日が載ってたから……
これを機会にどんどんコメントしていこうかな、なんて思っていますー。
私の誕生日は周りのみんなからは骸の日って言われてるんですよ……
でもこういう本ってホント面白いですよね!

ではコメント失礼しました!!

2回目!!><

こんにちわ!コメント入れるの遅くてスイマセン。
いきなりですが!私昨日、本屋さんで「誕生日大全」という本を見つけまして、気になり見てみたのです!そしたら一日一日になんか・・・「あなたの秘められた力~」とか「あなたの○○運~」など他にも…愛称のいい人、力になってくれる人、運命の人の誕生日などが載っていました。その誕生日大全、微妙に國分さんの持っている本と似ていましたよ!(^-^*)ちなみに「YOUR BITHDAY」のその写真に「愛称の良い友達」に私の誕生日が載っていましたよ!!嬉しかったです!v
そういえばツナの誕生日は入っていませんね;
大丈夫!ランボがいるさ!笑(どんな励まし?)

これからもジャンジャンとコメント入れていきたいです!!
最後に二言…日本語変ですいません;;&これからもお仕事頑張って下さい!REBORN映画化してほしいですね~★笑(←気が早い!!)

はじめまして^^遅コメですみません
私は女ですが恋人の方にマイバースデイがある・・
どーゆーことなんでしょう・・?

プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
