スポンサーサイト


フレイムランブる!!

070702_213537_M.jpg

少し出遅れてしまいましたが、DSソフト『家庭教師ヒットマンREBORN!DS フレイムランブル骸強襲』Getしました(^0^)/♪
早速プレイしてます!!!難無くクリアし続けて来たのですが…ついに躓きました。。。
ふつうモードの超ツナ強ッ!Σ(=口=)
何度やっても勝てません。むかつく…むかつくよー!(怒)

それはさておき。。。初回特典のXグローブ型ケース!Getした方はもうお試しかも知れませんが(笑)、あれは手にはめたくなりますよね??躊躇う事なく手にはめて、『鍋ツカミかっ!』ってツッコミをいれてしまいました(゜-゜)
そしたら、、、注意の所に

『本商品は料理用のミトン(鍋ツカミ)ではありません。絶対にミトンとして使用しないでください。』

…って書いてあったー!w(゜口゜)w;
あわわ…!!私の行動読まれてる…!さすがタカラトミーさん。。。(笑)

まだGetしてない方も是非!Getしてフレイムランブってくださいo(^-^)o
今ならまだ鍋ツカ…じゃなくて、Xグローブ型ケースが付いてくるかもですよ!(-_-)b

コメントの投稿

Secret

ランブる!!(笑)

あ!やっぱり手にはめてしまいますよね!!(*゚▽゚)ノ
注意の所にそのようなことが書かれていたのですか・・・!き、気づかなかったです・・・!(汗)
そしてツッコミがかぶっちゃう國分さんはさすが10代目だと思います。(何)

ちなみに私は、特定のゲーム屋でしか貰えない「フレイムランブル特製うちわ」もGetしました!v
リボーンへの愛情は大きく、隅々までって感じです♪(怖ッ/笑)

似合ってますよ(^U^)。

手に入れられましたか!自分はまだ手にいれてないんですが、
そのうち手中に収めます!!

自分もXグローブ型のカッコイイケースが欲しいです。
そして是非ともはめてみたいです。
どんなものなんでしょうね(笑)。

フレイムランブル!!

こんばんは。
私は注意を読んだ後にはまてしまいました。
いくら注意されてもはめたくなってしまいます(笑
ちなみにフレイムランブル特製うちわもしっかりと手に入れました♪

フレイムランブルの方は微妙な進み具合です。
私はゲームが苦手な方なのでかんたんでやってます。
バジルと千種と超死ぬ気ツナと骸とランチアは出しました。
今日はM・Mとツインズとスクアーロを出そうとしています。
スクアーロは難しいでやらないと…どのキャラを使うかも不明ですし…。

超死ぬ気ツナがすごい使いやすいです。
骸は移動スピードが速いですが攻撃がやりにくいです(汗

ツナもカッコイイですが國分さんもカッコイイです!!
そして可愛らしいです♪
ゲーム頑張って進めていきましょう☆

では、乱文失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
