スポンサーサイト


いよいよっ!!

20070704033303
本日!リボーンのポエトリーリーディングCD『死ぬ気で語れ!そして歌え!』の発売日です!!
色々な所で言っていますが(笑)、キャラクターの魅力がギュッと詰まった素敵なCDになっておりますp(^^)q
皆様、是非是非聴いてくださいね(^0^)/♪

…画像はハル役の仁美と☆そうそう、本日のコラムリレーも仁美ネタだったりします!(笑)そちらも是非チェックしてみてくださいませませ♪(*^O^*)

コメントの投稿

Secret

発売ですね!

とうとう本日発売になりますね!
テスト1週間前なんですが、学校帰りにアニメイトに行って
買います!!
コレ聴いてテスト頑張ります!!

楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

聴きました!!

こんばんは。
今日、家に帰ったら届いてました。
さっそく聴きました♪
本当に魅力がギュッと詰まっていました!
やっぱり、「ファミリー~約束の場所~」が最高です!!
キャラの声でその上綺麗な歌声で、歌詞も素敵で感動しました!!
雲雀と骸に吃驚ですが…。
ツナも素敵で可愛いですがやはりカッコよくて大空に相応しいボスでした!!
何度も聴いて歌覚えようと頑張ってます!

では、乱文失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早く欲しい!!

ついに発売ですね!
昨日買いに行ったのですが品切れということでして…
再入荷を待つことになりました。
リボーン人気はすごいですね!!
早くみんなの歌声が聞きたいです。

感動です!

台湾のファンです☆
キャラソン聴きました♪♪
「ファミリー~約束の場所~」に感動しました(T_T)
これからも応援しますので頑張って下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましてwこんばんわ!
キャラソン聴きましたw
一番最後の「ファミリー~約束の場所~」に感動しました!!
それにツナ君のテーマソングもとても良かったですw
これからも頑張って下さい!応援しています^^
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
