スポンサーサイト


お手紙。

20070704050322
先日、事務所からお手紙を受け取ってきました。いつも本当に本当にありがとうございます!m(__)m
最近、小さいお子さんからもお手紙を頂く事があったり、『姪が大好きなんです!』という話をよく聞いたりしてとても嬉しくなります(^^)
頂くお手紙は全て私の宝物です。
日々の出来事、悩みなどを書いて下さる方もいらっしゃって、すぐにお返事ができない事がとても悔しく思います。ごめんなさい。。。
七月に入ったので、暑中見舞いか残暑見舞いを描こうかと考えております(>_<)気長に返事を待っていただけると嬉しいです(ノ_・。)

…そうそう!お手紙で
『日記では食べ物の話題が多いですが(笑)』
って書かれちゃいました(笑)
自分でも思ってました…す、すみません∑(*口*)!!あ、でもオススメのお店を教えてもらっちゃったりして嬉しかったです(笑)
食べ物ネタ以外もじゃんじゃん書くように心掛けますねっ!!(>へ<);(反省)

コメントの投稿

Secret

素敵です♪

メールもいいですけど、やっぱり手紙はいいものですね。
どちらも心を込められるものなんですけど、貰った時に感動できるのは手紙のことのほうが多いかもしれないですね(*^U^*)。

食物の話題もオッケーだよ(^-^)
優香里ちゃんらしいしね☆
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
