スポンサーサイト


女の子の憧れ☆

20070705024020
アイスクリームのトリプル(*^O^*)!!

…しかし、はしゃいでいたのもつかの間。。。(-_-) 
一番下のアイスが垂れてくる垂れてくる…w(゜o゜)w!そして、途中で飽きてくる…(ー皿ー;)!

トリプルキケーン!∑(=口=;)

食べた後に、事務所同期の金田氏とヒィヒィ言いながら後悔しまくりました(-.-;)げっそりーぬ。

何か…もう、本ッ当にごめんなさい。ツッこまれる前に言っておきますっ(笑)数日前に食べ物の話は控えると言ったばかりなのに…!無理!私には無理でした!!(ノ_・。)(意思弱すぎッ) ごめんなさーい!

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トリプル!!

おぉっ!!
夢のトリプルっすか!
うらやましいです~。・・・でも確かにちょっと
危険ですね。自分も注意を払いながら挑戦してみたいと
思ってます。

食べ物の話題大歓迎っすよ!自分はいつも食べる事しか
考えてませんよ(笑)。

お疲れ様です(^-^)凄いですね:-O:-O:-Oそんなの食べたことないですね 絶対落としそうΣ( ̄◇ ̄*) どんどん垂れてきて手がベトベトになったのでは?・・・
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
