スポンサーサイト


帰り道☆

20070705225420
小ぶりだけどひまわりが咲いていました(^^)

もう夏かぁ!花火見に行きたいなぁ。。。そして、お祭り行きたい(^0^)/!!
チョコバナナに焼きそば、タコ焼きも食べたいぞ!今年は水着も着たいんだぞーーーっヽ(>口<)!!(何事も言うのはタダ。実行する(出来る)かは別モノですよっ(-_-)笑)

でも、何よりも…私の大、大、大好きなゲーム!『ぼくのなつやすみ3』が発売されたのでやりたくてやりたくてしょうがないのですが。。。何と!PS3なのです!(-口-;)
あぁ…何故にPS3?!今年一番?のショックです…くぅっ!(泣)

コメントの投稿

Secret

向日葵かぁ~^^
優香里ちゃんにピッタリの花ですね。
私も、向日葵好きです☆

ですです(笑)もうすぐ夏ですよ。
お祭りに・・・。。。
おっ!水着ですか^^
どんな水着を着るんでしょう?^^
っと・・・()で釘さされてる(笑)

PS3・・・この機会にゲットしてみては?^^

遅くまでお疲れ様ですm(__)mもう夏ですね(^-^)ひまわりはなつかしいね小学校の時育てましたよ(*_*)花火見に行きたいですよね(^-^)/プレステ3かぁまだ持っている人すくないし普通は2ですよねそれはショックすねぇ(;´д`)文句言っちゃいましょ(ToT)

かわいい♪

ヒマワリかぁ・・・もう夏ですねぇ~。
学校のヒマワリもぼちぼち咲いてきてるんです。
あの成長を見る度に夏が近付いてきたんだなぁと実感します。

そうです!お祭です!
去年はいけませんでしたが、今年こそはっっ!
焼きイカにりんご飴に焼きとうもろこし!
毎年コレが楽しみで♪

プレステ3ですか・・・。高いですよね・・・。
あの機器じゃなきゃできないってのが悲しいです・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人からのお知らせ

管理人の独断で一件コメントを削除させていただきましたが、
投稿された内容は、一字一句変える事なく本人にお伝えします。
今後もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
