スポンサーサイト


オマケ付きお菓子☆

20070708033151
いや、明らかにこれは逆だったのですが。。。(ガム一粒しか入ってなかった!(*口*)笑)

あまりの可愛さに買ってしまいました(^O^)///
『飼ってみたいな!かわいいあのコ』!
おなじみペット、あこがれペットが大集合ですよ!ちなみに私はイタチ?が出ました。うさぎかリスが欲しかったのに残念。。。m(._.)m
ペットと言えば…私の家ではネコ以外に亀も飼っているんですよ~!
あれ?何気に亀の話は初めてかも?(笑)

コメントの投稿

Secret

ガム一個?(笑)お菓子というよりおもちゃですねそれは(^-^)動物好きなんですか(^-^)亀ってほっといてもけっこう大丈夫なんですかね ?(^-^)

キュート!

可愛いです~♪
自分も今度購入してみようかなぁ。

明らかにコレはお菓子ではなくフィギュアがメインですね。
でも、ホント可愛いなぁ~。

亀も飼ってらしたんですか。
コレは初耳です!殆んどぽんちゃんの話しか出てこなかった
ですもんね。亀は万年~~。

可愛い&カメ

こんにちは。
可愛らしいですね。
可愛いものとか見るとついつい買ってしまうとかありますよね。

私の家でも亀を飼っています。
ミシシッピミドリガメとかいう…もう巨大化してます。
20cmはあると思います…。

國分さんの亀はどんな亀か気になります!

では、乱文失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

亀の話題…初めて?だよね?(^^ゞ
風呂場のとき…あれは違うか…。。
まぁ、初めてってことに(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
